AnelaとゎHAWAII語で「天使」
3年間の不妊治療を経てAnelaを授かったものの流産。
その後3年間自由気ままに暮らし
2011年7月に凍結胚移植でAnelaを再度迎えました。
<< これは本当? | main | 【4w2d】 自 信 >>
【4w1d】初*妊娠判定日
kyu みなさんへ。 kyu
リト*キンからワープしてきてくれたみなさん。
ランキング等からワープしてきてくれたみなさん。
ドォ━m(*´Д`)m━モォ!!はじめまして & こんにちわ。

今日無事、不妊病院にて【妊娠陽性判定】を頂きました。
4w1d・・・だと思うんですがw
まだ袋もなにも確認出来てません。
本当に、これから妊婦になれるのかもわかりません。
kyuAnela、どうか無事でいて。そればかり祈ります。

血液検査の結果。

hcg・・・272.4
E2・・・151
P・・・7.9


P以外の数値はバッチリですが、P=プロゲステロンの数値だけが低くなってます。
通常、10以上あってほしいホルモン。
着床時期は、ギリ10.1あったのですが・・・低くなっているのはショックでした。

診てくれたのはK先生。
今日はダリンも一緒でしたが、K先生はダリンに2度も
「おめでとうkirakira」を言ってくださぃました。
数値が低いのを指摘はしてきましたが、あまり深刻そうではなく
「薬を増やしましょう」ということで、膣座薬(ウトロゲスタン)が夜3個に増えました。
引き続き、貼り薬(エストラーナ)と飲み薬(デュファストン)も服薬します。

本当にまだまだ油断ならない時期でございます。
ただただ・・・無事に育ってほしい。

次回はまた一週間後、もう一度ホルモン検査があります。
そして・・・運が良ければ、袋が見えるかも・・・ハート
15:21 / 【第1回】陽性判定*胎嚢確認 / comments(14) / -
スポンサーサイト
15:21 / - / - / -
COMMENT
 すっごい気が早いけど、出産予定日計算してみちゃったァ!!
3月後半だったョ。。
いやァ〜、なんか勝手にわくわくしちゃってる・・・。。

だってたみぃと同じ学年なんだも〜ん♪
ぐぅこ / 2008/07/20 4:07 PM
飛んできました(^O^)改めておめでとう(>_<)Pの数値は私も一度かなり落ちてるから大丈夫だよ☆きっと上がってくるからネ(ノ゚O゚)ノ信じて頑張って良かったネ☆これから卒業してまたそれからもベルちゃんを応援しています☆blogのリンク変えておくね☆

また私のblogもリンク良ければしてやって下さいませ♪ほんまおめでとう( ^^)Y☆Y(^^ )
妻ちゃん / 2008/07/20 5:04 PM
さっそく飛んできたよー(*´ω`*) 病院でも陽性判定おめでとう!!
袋や心拍の確認までは不安がつきないだろうけど(私は実際安定期まで
不安続きだった)、どうかリラックスして過ごして、ホルモンがいい状態に
なりますように。
いつ生まれになるのかなー。うちの子と同じ年かなー。わくわく。

あ。リンク追加させていただきました♪
カシス / 2008/07/20 6:15 PM
遅くなっちゃったぁ!! ベルちゃん、本当に本当におめでとう☆
まだまだ不安がたくさんあるだろうけど
今はゆっくり、そしてムリしないように過してね^^

私もベルちゃんに続けるように、頑張るよ!!
ほんとおめでとう☆
これからもよろしくお願いします♪

ぽんちゃん / 2008/07/20 8:06 PM
病院でもしっかりHCG出てたね。おめでとう。
来週には胎嚢かきっと見えるよ♪
今まで通り普通に過ごしてね。
私もリンク張らせてくださーーい。
nao / 2008/07/20 9:03 PM
ベルちゃん、本当におめでとう(>_<)
もうね、マジ泣きそうになるよ。
来週あたり袋が見られるといいね!
当然こちらにも遊びに来ちゃうよ♪
会社行ったら変更するからねぇ。
またゆっくり遊びに来るよ!
まさ / 2008/07/20 10:04 PM
本当におめでとう!!
病院でも妊娠判定もらったんだね。
今日は、判定日だ〜って一日中ベルちゃんのこと考えてたよ。

そっか、今日袋が見えるのかと思ったらまだだったね。
忘れてた(* ̄m ̄)プッ
これからひとつひとつ、ハードルを越えていかなくちゃいけないけど、きっと大丈夫。
Pの数値、私のときは測ってなかったんじゃないかなぁ(^^;;
hcgの数値しか覚えてないよ。
Pは補充できるんだし、問題ないでしょ('-'*)フフ
私もず〜っと卒業まで座薬いれてたもん。
座薬、大変だけど頑張ってね。
そうそう、リンク貼らせてね♪
私のブログもリンク貼ってもらえると嬉しいです。
これからもベルちゃんのプレママ日記楽しみにしてるよ。
さっちん / 2008/07/20 10:15 PM
(o´・ω・p[。+゚:.ぉめでとぅ.:゚+。]q"

病院でも、ちゃんと妊娠判定でたの(*´ω`)(´ω`*)ネー
私のブログ友達はみんな出産や妊娠してる。。
私のとこにも早くきてくれたらなぁOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

あ。リンク先追加しときます(*´ω`)(´ω`*)ネー
さっちゃん / 2008/07/20 11:16 PM
ワープしてきましたっ(●´□`●)

゚*☆※>o('ー'*)>oおめでとうっo<(*'ー')o<※☆:゚

私も なかなか胎袋が見えず
毎週産婦人科通ったなぁ。だから しばらく
心配に思っちゃうかも だけど
ママはリラックスして 毎日ニヤニヤ?wwして
過ごしていてね。
そして ムリしないでなるべく安静にね。

三人とも切迫になった先輩としては..........
本当に妊娠中は大事にすごしてほしい と思うよ(●´□`●)

リンク 追加させてもらうね。
良かったら私のブログもリンクしてちょうだいっ!(*´ー^`)ゞてへへ
これからもベルちゃんのブログ楽しみにしてます。
よろしくね。



fuu*2 / 2008/07/21 12:34 AM
*ぐぅこちゃん
(・∀・)アヒャ!!まぢで〜!?あたしまだ計算もしてへんかったよw
でも3月後半か〜〜。先にプレママなったぐぅこちゃんたちと同学年になるの
ギリギリだね〜〜笑。でもそうなってほしぃよ〜〜!!

*妻ちゃん
ココにきて「サン」付けるのを止めてみる|ー゚)エヘ。
ブログリンクありがとうね〜あたしも早速させてもらったよ〜!
ミクシでもブログでもよろしくです!!

*カシスさん
早速ありがと〜〜!!リンクあたしもさせてもらったよ!
なんかね、3月後半らしぃよwwぐぅこちゃんが計算してくれたw
でもなんとか今の不安定な時期を乗り越えたいよ〜。

*ぽんちゃん
ほんまにありがと〜〜!!!ここにも来てくれて嬉しいよ。
ぽんちゃんもAIH無事大成功しますように☆
不満は最初に爆発させちゃってるからさ!あとはリラックスしてね〜♪

*naoちゃん
ほんまやで〜。hcgの数値見てとりあえず最初に安心したよ。
あとはあたしのホルモンだけやわ。Anelaが成長するのもしなぃのも。
耐えていきたいし!絶対に!!あ、リンクありがと♪

*まささん
今回ね〜とくに泣いて喜んでくれたんまささんみたぃにすでに
お子様が大きい方たちが多かったような気がするww
今までずっとヤキモキさせてごめんね、でもほんまありがと〜☆

*さっちんさん
座薬・・・いやいややってたからP数値が低かったのかなぁなんて後悔してたけど
長い間、補助ってくれるものならば、頑張って乗り越えるよw
Anelaのためならなんだってしてやる!!

*さっちゃん
大丈夫、その願いは必ず叶うよ!!
あたしもずっとそんな気持ちあったよ。おめでたぃけどどこかうらやましぃ。
自分はいつ?・ってね。さっちゃんもきっとやさしいママになれるよ。

*fuu*2さん
そうだね。昨日友達にも言われたけど「絶対無理したらあかん!」やって。
まぁ。あたしはそこまで無理するタイプちゃうけどさw
リラックス。それが一番なんやろなぁ。すぐに考えこんじゃうから。
ベルからのお返事 / 2008/07/21 8:44 AM
出遅れたけど…
飛んできましたm(u_u)m

妊婦生活長いよー(^o^;)
でも、1日1日積み重ねたら会えるから!
その1日1日を楽しんでね。

もうすぐ産まれるうちの双子ちゃんと同じ学年になるねー
(・∀・)人(・∀・)

リンク更新は、携帯からはできないから退院したらします!
きのこ / 2008/07/21 9:11 AM
*きのこさん
イヤーンタイムリー(ノ´∀`*)アタシはまだここにいるよwww
リンク更新、お手数だけどよろしくお願いしまっす☆
双子ちゃんと同級生!?(〃▽〃)キャハw
ベルからのお返事 / 2008/07/21 9:18 AM
やっと帰って来たよ〜!!
なんだかブログがこっちにお引っ越ししていて、
いろいろ登録し直してたら時間がかかっちゃった(^^;)
ホントにホントに陽性反応おめでとう♪
なんだか自分の事のように嬉しいな♪
私さ、姫を妊娠したとき先生に『おめでとう♪』って握手求められて、
思わず嬉しくて泣いちゃったんだよね。
なんだかその時の事思い出しちゃった〜☆
身体冷やさないように、無理しないようにね☆
kusako / 2008/07/21 10:08 PM
*kusakoさん
アリガトン♪(★ゝз・)ノ~~(*'(00)'*)v
お手数かけちゃってごめんね。
うちはね〜超冷静だったのよ〜。泣けなかったわ、何故かww
ベルからのお返事 / 2008/07/22 11:24 AM









Ranking
Ranking参加中
応援クリックお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログへ
Info
Anelaが来るまでの不妊治療日記はLinkにあります
リトル*キングダムへ。
2008年に一度お空に還ったAnelaが
2011年に戻ってきてくれました
AnelaへのメッセージやAnelaとの生活などなどを
のんびり綴っています。
記念日カウントダウン

Now of baby
qrcode