AnelaとゎHAWAII語で「天使」
3年間の不妊治療を経てAnelaを授かったものの流産。
その後3年間自由気ままに暮らし
2011年7月に凍結胚移植でAnelaを再度迎えました。
<< 【4w6d】 長い〜〜・・ | main | 【5w0d】つぃに明日は・・・ >>
ねがい
ねぇ、Anelakyu

お腹の中はどんなかんじ?

あたしはちゃんと、君に必要な栄養を与えてあげられてますか?

たまに思うの。  薬、ずっと続けてるけどこれが無くなったらどうなってるのかな。

明日は君の袋が見えるといぃな・・・ハート

小さな君をちゃんと見つけられますように。
11:38 / Anelaへメッセージ(妊婦時期) / comments(1) / -
スポンサーサイト
11:38 / - / - / -
COMMENT
私もね〜薬辞めちゃったらどうなるんかな?てすごく思ったヨ(>_<)自然に出来た訳じゃないから余計不安でね(*_*)
でもベビは今きちんとベルちゃんから栄養取って大きくなってるよ(^-^)
生命力の凄さを感じるヨ☆
妻ちゃん / 2008/07/27 7:54 AM









Ranking
Ranking参加中
応援クリックお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログへ
Info
Anelaが来るまでの不妊治療日記はLinkにあります
リトル*キングダムへ。
2008年に一度お空に還ったAnelaが
2011年に戻ってきてくれました
AnelaへのメッセージやAnelaとの生活などなどを
のんびり綴っています。
記念日カウントダウン

Now of baby
qrcode