AnelaとゎHAWAII語で「天使」
3年間の不妊治療を経てAnelaを授かったものの流産。
その後3年間自由気ままに暮らし
2011年7月に凍結胚移植でAnelaを再度迎えました。
<< ねがい | main | 【5w1d】胎嚢確認 >>
【5w0d】つぃに明日は・・・
あれ?昨日も5w0dじゃなかった??とお気づきの皆さん。
(シ- -)シミ(m_ _)mスイマセンデシタ!! 1日多く数えておりまして
今日全部訂正を入れさせていただきました。 

リトル*キングダムの記事を更新しました。
【ベビ待ち*まとめ*お守り編】 よろしければ覗いてみてくださぃねサキ

さて。いよいよ明日は病院Day。病院

hcg・E2・P...それぞれの数値も気になります。
エコーもあるかもしれません。そう。胎嚢を確認します。

きっと心拍や胎芽はまだまだ・・・だろうと思います。なんたって5w。

けどちゃんと、子宮に胎嚢が確認できたら大きな一歩だと思うんです。
きっと大丈夫。((-ω-。)(。-ω-))フルフル。絶対大丈夫!!
そうお腹に語りかけながら、今日はのんびり過ごしたいと思います。

本当は泣きそうです。初たま読んでても涙が出ます。
怖くて仕方なぃよ。雑誌に載ってる妊婦さんたち。大きくなったエコー写真。
それらを見てるだけで、胸がキューンと締め付けられます・・・。
13:48 / 【第1回】妊娠2ヶ月 / comments(9) / -
スポンサーサイト
13:48 / - / - / -
COMMENT
リト*キンのお守り編、見たよー!うちにもいっぱいあるww
子宝祈願のお参りしたときの写真なんかもたくさんあったりして…。
いつか子供に見せてあげたいなー。「ずっと待ってたんだよ」って。
これからは安産のお守りが増えていくよ♪♪
胎嚢ばっちり見えるよう、九州から念を送っておきます(-人-)
カシス / 2008/07/26 4:00 PM
お守り沢山集めたね。
みんなからの願いが沢山つまったお守りだね。
でも、お守りって無意味にあっちこっちのを沢山持ってると神様同士が喧嘩しちゃうみたいだよ〜。
だから私は授かった時に安産のお参りをしにいった時に全てお守りを供養にだしたよ。
そして無事産まれた時は、安産のお守りを供養にだした。
毎年お守りって返さなきゃいけないんだってね…。
思い出深いと返しにくい物だけど…
今度は安産のお守りがそばで守ってくれるさ。
買いに行くの楽しみだね〜。
明日の結果楽しみにまってるよ。
無事見える事を祈ってま〜す(o^-')b
かすみ / 2008/07/26 5:01 PM
そぅだね(´ω`) 時間を早送りして、明日の病院の時間まで進めたい気分だよね・・。安易に「大丈夫だよ」なんて言えないけど、旦那さんとこの数週間を乗り越えられたらいいね☆彡

明日はおうちで結果を待ってるね(´∀`)
ぐぅこ / 2008/07/26 5:31 PM
こんばんわ^^
うちも中山寺のお守りあるよぉ〜。
明日検診なんだね、赤ちゃんの袋見えるといいね。
・・・大丈夫!絶対見えるよ!!
ベルちゃんがそんな弱気じゃダメダメ!
母は強し!こういうときでこそ、強い気持ちでいないとダメだよ♪
頑張って(b´∀`)ネッ!
かずえ / 2008/07/26 6:52 PM
大丈夫!自身もって!!
ママは強しだよ♪
心拍確認して安定期に入って・・・。
これからドキドキは出産まで続くよ(^^;)
kusako / 2008/07/26 8:03 PM
気持ちわかるなぁ。
こんなコト言っちゃダメかも だけど
ママになった日からこういうドキドキが
続いていくんだと思う。
検診の度に そして産まれてからも.....
私も ずっとずっと
長いトンネルにいる気がするよ。
ママになってから ずっと
歩き続けてるような、、、、、、

胸がぎゅーーんってなるの わかるなぁ。
訳もなく涙が止まんなくなっちゃうんだぁ 私も。
今もね。

ママってのは こうやって
少しずつ ママになっていくんだね。きっと。

一緒に ゆっくりママになっていこう!

不安であたり前だよ。
大丈夫だよ。

fuu*2 / 2008/07/27 1:15 AM
いよいよ明日対面できるのね。
初期は、本当に次の検診までの一週間が長く感じて、すごい不安で。
胎のう確認、心拍、その次・・・って。
でもみんなそうやって不安をひとつひとつ乗り越えていくんだよね。
多分治療してる人は特に不安は人一倍大きいと思うんだ。
でもその分、無事に生まれた幸せ感も人一倍。
今まで辛かったことなんて忘れてなんか得した気分になれるよ。

おなかの中のアネラちゃん、ママに大丈夫だよ〜って言ってあげてね。
さっちん / 2008/07/27 2:32 AM
今日は胎袋確認だね(>_<)私も当日ドキドキしながらいったよ(´〜`;)でもちゃんと確認出来た時は本当に嬉しかった!!きっとベルちゃんも確認出来ると信じて報告待っています☆
妻ちゃん / 2008/07/27 7:59 AM
*カシスさん
ありがとう!念が通じたよ!!
お守り、全部それぞれちゃんとお礼参りでお返しできたらいぃねんけどなぁ〜
結構遠いとこも行ってたわww

*かすみちゃん
毎年返すのってお札だけやと思ってたよ〜。
神様たちがケンカするのは困るなぁ〜笑。ひとつの場所で全部供養してもらえるなんて!
どうせなら安産祈願んときでもお願いしてみよっかなぁ。

*ぐぅこちゃん
なんとか第一関門クリアしたよ。まだまだこれからだね。
本当〜。ダリンはあっけらかんとしてて今日は病院付いてこんかったしw
でもそれくらぃのバランスがちょうどいいのかなぁ。

*かずえさん
やっぱり関西人たるもの。中山寺には行っちゃうもんなんかなぁw
結構遠いよね。山奥でさwwけど中はめっちゃ広くって。
子供のためにおまいりする親御さんたちがたっくさんの場所だよね。

*kusakoさん
本当そのとおりでさ。強くならなきゃいけんのに全然弱いよ。
どうしたらもっと信じてあげられるだろう・・・。でも
今日でだいぶ、安心しちゃったのもあるよ。まだまだこれからやけどさ。

*fuu*2さん
母親になるってこういうことなんだろうね。ほんま。
甘くみてた部分あるかも・・って反省しちゃったよ。
こんなに不安と心配が付きまとうなんて思ってもなかった。

*さっちんさん
不妊症をクリアできても次は不育症って文字が頭をよぎるよね。
同じように、ホルモンの関係だったりするから。
自分には全然自信持てなくって・・・あかんよね、こんなんじゃ。

*妻ちゃん
これから報告載せるよ〜。
直前までマヂ緊張した。気分が悪くなったもんww
でもでも・・・Anelaはちゃんとしがみついててくれた。
ベルからのお返事 / 2008/07/27 6:09 PM









Ranking
Ranking参加中
応援クリックお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログへ
Info
Anelaが来るまでの不妊治療日記はLinkにあります
リトル*キングダムへ。
2008年に一度お空に還ったAnelaが
2011年に戻ってきてくれました
AnelaへのメッセージやAnelaとの生活などなどを
のんびり綴っています。
記念日カウントダウン

Now of baby
qrcode