AnelaとゎHAWAII語で「天使」
3年間の不妊治療を経てAnelaを授かったものの流産。
その後3年間自由気ままに暮らし
2011年7月に凍結胚移植でAnelaを再度迎えました。
<< 【5w4d】つわり | main | 【5w6d】茶おり >>
【5w5d】アルバム
昨夜は絶好調で晩御飯食べ過ぎました・・・。
天ぷらとか・・・そうめんとか・・・www ぶた

ベルトの穴がひとつゆるくなりました・・・
ほら・・・子宮圧迫とか・・・しんぱ・・・(○´д)(д`○)ネーwww

やっぱり今日も昨日と同じ時間に気分が悪くなりました。
でも全然マシだった。今はもぅ全然大丈夫だし。やっぱり気分的なもの??
とりあえず、気にしすぎも身体に悪いし、もぅ考えないようにします!!

たとえ・・・体温が 36.53 だったとしても・・・ゆう★
まだギリあたしの高温期範囲内だも・・・。

そうそう。 小さなアルバム買いました。
台紙を増やせるリーフ型で、写真をキレイに残せるフィルム台紙。
外側はリネン生地の、A5サイズのもの。
シンプルなデザインなので、写真はナシでww

Anelaの超音波写真専用のアルバムですゆう★

この前のメモリアルブックはお腹の中のことも残せるけど
写真を貼る場所は数枚分しかなかったし。
アルバムというものは、今回ので第一号かもww

写真と一緒に日付やそのときの感想・状況などのメモも貼って
可愛いシールでデコったりすると、Happyなアルバムの出来上がりonpu03
昨夜は早速、この前の胎嚢写真を貼りましたw
12:15 / 【第1回】妊娠2ヶ月 / comments(6) / -
スポンサーサイト
12:15 / - / - / -
COMMENT
ベ、ベ、ベルちゃぁぁぁん!!!
ゴメンナサイ、忙しくて全然ブログ見てなくて知らなかった!!
今1ヶ月くらいさかのぼって読んできたんだ☆
まずはまずは、、、、、おめでとう〜〜〜〜〜(≧▽≦)♪
ごめんね、遅すぎるよね(><;)
胎嚢なんかもバッチリ見えちゃって〜♪
ほんと、よかった。
今まで頑張ってきた事、やっと報われたね。
これからはanelaとダリンさんと3人で幸せな生活が送れますように☆

すくすく元気に育ってね〜anela♪
あ、それと、ベビ仲間にいゆらちゃんとこにも行ってあげてと伝えてほしいよ、anela(*´艸`)
いゆら / 2008/07/31 12:54 PM
*いゆらちゃん
いやーんきてくれたの、アリガトン♪(★ゝз・)ノ~~(*'(00)'*)v
あたしも最近はアメブロ全然開いてなくってさぁ・・・w
Anelaへの応援もすごぃ嬉しい。あたしも頑張って信じてくよ〜。
ベルからのお返事 / 2008/07/31 5:28 PM
買おう買おうと思って,まだ買ってない〜,アルバム。
フィルム台紙の分ならちゃんと残るって病院の先生も言ってたなあ。
それ以外だと感熱紙だから,消えちゃうもんね。
増える度に嬉しさも倍増するよねー。
nao / 2008/07/31 6:06 PM
*naoちゃん
フィルムで外気をシャットダウンできるからかな♪
結構、いいかんじで貼れたよ☆台紙は黒がオススメ(*´ェ`*)ポッ
超音波写真だけでも結構な枚数なるやろうしね♪楽しみだよ!
ベルからのお返事 / 2008/07/31 6:34 PM
つわり症状かな?
私はアルバムとか一切買わなかったから、
エコーの写真が大変な事になってるよ(^^;)
当時はエコー写真をCDに焼いてくれるサービスとかあったけど、
今もあるのかなぁ。。。

ステキなアルバムになりそうだね☆
kusako / 2008/08/01 5:55 AM
*kusakoさん
まとめるの大変になりそうやもんね〜
見た目もわかりづらいからいつがいつのものかもww
そのサービスって病院がしてくれるの??写真屋さんならしてくれそう!
ベルからのお返事 / 2008/08/01 2:09 PM









Ranking
Ranking参加中
応援クリックお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログへ
Info
Anelaが来るまでの不妊治療日記はLinkにあります
リトル*キングダムへ。
2008年に一度お空に還ったAnelaが
2011年に戻ってきてくれました
AnelaへのメッセージやAnelaとの生活などなどを
のんびり綴っています。
記念日カウントダウン

Now of baby
qrcode