AnelaとゎHAWAII語で「天使」
3年間の不妊治療を経てAnelaを授かったものの流産。
その後3年間自由気ままに暮らし
2011年7月に凍結胚移植でAnelaを再度迎えました。
<< 【5w6d】茶おり | main | 【6w1d】胎芽確認出来ず >>
【6w0d】どんより
昨日は18時までなんとか仕事して帰りました。
仕事中はそこまで辛くなかったけど、帰りが辛かった。
ずっと立ってられないくらい腰が重く痛い。
それでも電車では座れない。
電車を待つのもしんどい。

途中までダリンに迎えに来てもらったけどそれからもずっと体調は変わりません。

車まで歩いてるとき、チクチクとお腹が痛み泣きそうになった。
嫌だ嫌だと必死で抵抗したら痛みは収まった。

晩御飯はコンビニ弁当で済ませ、すぐに寝ました。

そして今朝。 相変わらず腰周りがどんよりしてます。
まるで生理のよう。今、子宮はどうなってるのかな。

薄い茶おりもたまに出てるけど
子宮の中が血の海なってたらどうしよう。
どうか無事でいますように。

今日は、もうすぐあるおじいちゃんの初盆のためのお供えを買いに行くつもりでしたが
家でじっとします。安静にするしか出来ないよね。

明日は診察日、Anelaの姿が見えますように。
大きくなってますように。順調でありますように。
09:52 / 【第1回】妊娠2ヶ月 / comments(7) / -
スポンサーサイト
09:52 / - / - / -
COMMENT
子宮でもし出血してたら、外にも鮮血が出るような気がするから、
きっと大丈夫だと思うよ!!ベルちゃんの心配ももちろんわかるけど、しすぎるのは絶対体にもよくないからね!!アネラちゃんも頑張ってるし!
明日、きっと元気な姿を見せてくれると思います。
妻ちゃん / 2008/08/02 10:37 AM
妊娠初期の無理は禁物…といっても、仕事があると難しいよね…。
とにかく休みを見つけて、少しでも休憩してね><
心配しすぎはストレスになるし、明日アネラちゃんに会えるのを励みにして、
安静に過ごしてください。
初期に茶おりがあっても元気な子を生んでるお母さんはいっぱいいるし、
きっと大丈夫だと信じてます。
カシス / 2008/08/02 11:28 AM
心配で不安だね(>_<)
でも、きっとアネラちゃんはしっかりしがみついてくれてるよ!

土日は出来るだけなにもせず、安静にして下さいね!
ベルちゃんガンバレ☆
桜 / 2008/08/02 5:18 PM
*妻ちゃん
そうだよね、Anelaは頑張ってくれてるよ。
さっきもつわりを起こしてくれました・・・www Anela。
頭ではわかっててもついつい真っ赤な血を想像しちゃうだけで恐怖だよw

*カシスさん
仕事をやり遂げてる人たちってすごぃよね。うちの先輩もそうでしたが。
明日、心拍確認できたら、みんなに話そうと思うからそのとき聞いてみようw
あたしもAnelaを信じるよ。ありがとう。
ベルからのお返事 / 2008/08/02 5:18 PM
*桜さん
お。タイムリー♪今だいぶ楽になってきてるからこうしてPCしてます。
でもあんまり長くするつもりはなぃけどね。でもでも・・・桜さんが気になるw
今日と明日、おもっきり安静に過ごそうと思うよ。
ベルからのお返事 / 2008/08/02 5:19 PM
茶おり、不安だろうね。
腰も痛いと辛いね。
病院によって対応が全然違うんだろうけど、私も茶オリとか不安で何回も電話して聞いて、しかも診察まで行って・・・
行き過ぎて、「すごい出血がない限り大丈夫だから・・・」と先生にあきれられてしまいました(* ̄m ̄)プッ

初期はほんと、毎週のようにおなかが痛いだのと言ってよく通ったなぁ〜。
子宮口が柔らかすぎて切迫流産になりやすい友達は初期はずっと鮮血が出てたって言ってたけど、全然無事だったし、きっと大丈夫。
アネラちゃん頑張ってくれてるよ。
さっちん / 2008/08/02 11:43 PM
*さっちんさん
人それぞれ・・・といったところでしょうか。
赤ちゃんの強さを感じるよね。 それできっとママも強くなるんやろうね。
あたしも出来れば毎日のように通いたいよww
ベルからのお返事 / 2008/08/03 5:03 PM









Ranking
Ranking参加中
応援クリックお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログへ
Info
Anelaが来るまでの不妊治療日記はLinkにあります
リトル*キングダムへ。
2008年に一度お空に還ったAnelaが
2011年に戻ってきてくれました
AnelaへのメッセージやAnelaとの生活などなどを
のんびり綴っています。
記念日カウントダウン

Now of baby
qrcode