AnelaとゎHAWAII語で「天使」
3年間の不妊治療を経てAnelaを授かったものの流産。
その後3年間自由気ままに暮らし
2011年7月に凍結胚移植でAnelaを再度迎えました。
<< 【6w1d】胎芽確認出来ず | main | 【6w3d】カミングアウト >>
【6w2d】眠気
ちょこちょこといろんな症状が出てるベルですが
土日は病院以外はずっと家にいました。
買い物も全部ダリンが行ってくれたりしたし・・・
たまに動くといったら料理くらぃで・・・。

この調子だと仕事出てても結構イケるかも!?と思ってたんですが

すでに今日・・・ヘトヘトだったりします。

まず、朝から気分が悪く、吐き気ばっかり・・・。

そのうち眠気がドっと押し寄せ・・・今もずっとしてます。
頭は朦朧としてるし、頑張って動けば汗が噴出し。 なにこれ?

黙ってずっと座って仕事できればいぃんだけど
FAXだのコピーだのいろいろと動くことは多いし。事務職も実はハード!?w
それでも、電話だけはあまり取らないようにしてますwしゃべりたくなぃww

吐き気とか腰痛とか全然平気だけに、あとはこの眠気だけ!!
どうやって乗り切りましょうww お仕事してる方はどうやって乗り切ったんでしょう?
意外と強敵です・・・眠気ww
12:23 / 【第1回】妊娠2ヶ月 / comments(11) / -
スポンサーサイト
12:23 / - / - / -
COMMENT
そんなに眠いんだ〜(驚!)
自分の事なんてすでに6年も前だから、
どんなだったか忘れちゃった(^^;)
ただ、吐き気だけはものすごくて、
通勤中の駅でどこにトイレがあるか全て確認してたもん(笑)

体調悪いのはベビちゃんが元気な証拠!
いつまで眠気が続くか分からないから、
仕事はちょっと辛いかもね。。。
kusako / 2008/08/04 1:02 PM
妊娠初期って、本当に眠いよね。
仕事してるとそうも言ってられないのが現実。
よく妊娠中によそのブログに遊びに行って、今日は11時まで寝てたとか、二度寝とか・・・・・
そんなのをうらやましく思ってたなぁ。

ベルちゃんも仕事つらいけど、無理のないようにね!

胎芽はきっと次回見えるよ!
まだ見えない人のほうが多いんじゃないのかなぁ。
とはいえ、ベルちゃんにしてみれば早く安心したいよねぇ。
大丈夫。きっと水曜日アネラちゃん姿を見せてくれるよ♪
まさ / 2008/08/04 1:45 PM
胎嚢、成長しててよかったね♪
水曜にはきっと胎芽も確認できるはず。

睡魔はいまだに私も毎日格闘してるよ。
あくびばっかり。
休日家にいたら、食後は必ず寝てるから普段もだいぶ眠いんだろなって思うし。

夜は家事を任せて早く寝る、とか合間合間で睡眠とれればいいね。
nao / 2008/08/04 1:48 PM
*kusakoさん
なんかね〜普通はもっと週数が増えてから
眠気って襲ってくるそうやねんけど、今のあたしはすごぃ。
今もこうして打ちながら目がトロトロ・・・。

*まささん
本当そのとーりでさぁ・・・。
「眠気があるってことは母体に休めというサイン」とか聞くけど
休めるかぁぁ!!!ってねぇ・・・。いぃよなぁ。お昼寝。

*naoちゃん
そうか。まだまだこの眠気とは戦わなきゃいけんっぽぃなぁ。
あくびばっかやってるとウエってくるんよねww
あぁ・・・今すぐ寝たいwww
ベルからのお返事 / 2008/08/04 3:00 PM
初期からどんどん眠気って襲って来るよね。
ウチも最近また眠くてしょうがないよ・・・。仕事終わって寝て、また夜寝て・・・って感じ。
吐き気もあるんやねぇ。もう完全なツワリ始まってるねぇ。

もうちょっと週数が重なると、本当にしんどくて耐えられなくなるヨ↓↓
でもでも、その後は楽しいマタニティライフが待ってるからネ☆頑張って今を乗り越えよう!
妻ちゃん / 2008/08/04 4:54 PM
*妻ちゃん
一瞬でもつわりを忘れることが時々あるけど、短い幸せだったな・・・なんてw
なぃと不安なくせに、ワガママだよね〜〜笑。
眠気、どうやって乗り切る??てか耐えられなくなったとき仕事どうしました??
ベルからのお返事 / 2008/08/04 6:09 PM
言えてる(笑)ちょっとでも治まったらすっごく嬉しかったりしたわぁ。
最初はいいんだけど、最後の方は「もうホンマに終わってくれ・・・」と常に願ってたよ。

眠気ねぇ、結構厄介よね。私はお昼ご飯終わったら1時間くらい休憩時間があるのね。
その時にとりあえず寝て、寝て、寝まくってたwww

ってこんなことできんのウチの会社くらいかもね・・・(汗)
妻ちゃん / 2008/08/04 7:50 PM
私は家で仕事をする人なので、通勤や
会社のペースで仕事をすることがないのでマシですが
ベルちゃん大変だね〜@@
仕事中に眠いのは辛いよね^^;
私も来週ぐらいにはツワリが始まりだすのかな〜・・・(*´ω`)
桜 / 2008/08/04 9:58 PM
旦那さま優しいねぇ〜。
眠気も吐き気も大変だけど、アネラちゃんがおなかにいる証拠だもんね。
仕事中の眠気ってのも辛いけど、眠れるときにはしっかり休んでね。

胎芽も見えるか見えないか微妙なところやもんね。
それだけ眠気があればきっと大丈夫だよ。
水曜、見えるといいね。
ほんと、初期は毎日がドキドキだぁ〜。
私までドキドキしてるよ。
さっちん / 2008/08/05 12:58 AM
〜O(≧⊥≦)O♪♪♪ダリンさん えらい〜!
手伝ってくれてうれしいよね。
パパ 頑張って〜っ。

私も 一人目妊娠の時 居眠りがひどかったなwwww
なんでこんなに眠い?と思ったら妊娠してたんだけどね。

いじわる言ったらいけないけど
でもきっとこれから益々 つわりがひどくなるかも だね。
とりあえず 食べられるものを食べて体力
落とさないようにね。

妊娠〜産後 授乳期まで
なんでか すごく母体って 暑いし汗かくよね。
自分の身体じゃないように感じるよね。
ベルちゃんのいうように本当
自分の中に 命が宿ってる と感じるね。
fuu*2 / 2008/08/05 1:47 AM
*妻ちゃん
工エエェ(゚〇゚;) ェエエ工。いぃなぁ〜そんなに休憩あるの〜!?
あたしは昼ごはん食べても15分くらぃしか余裕がなぃよ。
ピークが今から怖い・・・w

*桜さん
いぃなぁ〜在宅・・・。あたしも憧れたなぁ〜。
通勤ほどしんどぃものはなぃよ。あたしの場合遠いから余計。。。
桜さんも・・・そのうち悩まされるよ〜。

*さっちんさん
胎嚢が出来ても胎芽が確認できないときあるから怖いよね。
明日は絶対見えてほしぃ!!じゃなぃと、ちょっと辛い!!w
ダリン優しいけど、料理さえ出来たら完璧なんす。

*fuu*2さん
らしぃですな・・・ピークは来週辺りからかな。
とりあえず盆休みとかぶってくれて助かったと思うけど
あぁ〜〜今以上にしんどくなるのも試練ですかなぁ〜〜笑
ベルからのお返事 / 2008/08/05 10:58 AM









Ranking
Ranking参加中
応援クリックお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログへ
Info
Anelaが来るまでの不妊治療日記はLinkにあります
リトル*キングダムへ。
2008年に一度お空に還ったAnelaが
2011年に戻ってきてくれました
AnelaへのメッセージやAnelaとの生活などなどを
のんびり綴っています。
記念日カウントダウン

Now of baby
qrcode