AnelaとゎHAWAII語で「天使」
3年間の不妊治療を経てAnelaを授かったものの流産。
その後3年間自由気ままに暮らし
2011年7月に凍結胚移植でAnelaを再度迎えました。
<< 【6w2d】眠気 | main | 【6w4d】今夜、緊張デス >>
【6w3d】カミングアウト
毎日、症状が違いますね、つわり。
今日は少しマシなような気がしますが、お腹が重たい・・・。

つわり乗り切り対策その1・出来るだけお腹を空かさない。
昨日はICEBOXを口の中に含んでたんですが、空腹を満たすものではなかったとですw
ただ小さい頃から乗り物酔いがひどかったσ(´∀`●)ァタシは吐き気を紛らわすため
よく氷を口の中に含んでたんですよね。それ思い出してやってみたけど効果ナシw
今日はカットフルーツ(パイナップル)を購入。
これは少し効果あるような気がする〜。 なぜパイナップルかというと
今朝少し、出にくかったのよね。うんこ
食物繊維取ろうと思ってww 

さてさて。タイトルのカミングアウトですが、当然 妊娠 についてw
まだしっかりと全ての人にカミングアウトはしてません。
友達数人と親・妹くらぃと・・・。
会社には、あたしになにかあったとき、もろ迷惑がかかるであろう事務子の女子二人。
あとは所長にだけ、伝えておきました。
心拍まで確認取れたら、もぅ公にしてもらってもかまわないかなと考えてます。
他の女子にも治療のことは伝えてたから、早く結果を教えてあげたぃんだけどね。
ただ心拍確認後となると、まだもう少し時間かかりそうですよね。
今も結構、身体はしんどぃだけにどうしようかずっと悩んでます。

てゆーか、性格的にあまり黙っておけるヤツじゃなぃんですけど、アタシ・・・w

前にアタシの雰囲気が変わったと言ってきた営業さん・・・実は二人目が出来たそうです (ノ´д`)コッソリ。
そのままのノリで言っちゃってもよかったけど、タイミング逃して
つぃつぃ、「いま何週?おめでとうございます!」と営業さんの話にしちゃって。
でもその営業さんもまだ内緒の段階だそうです。
そんな内緒話・・・話してくるってことはやはり気づかれてるのかも!?w
「ほんまにしんどそうやけど大丈夫?うちの嫁も今そんなかんじやねん」と心配してきたから。
肯定も否定もしなかったけどね・・・もぅ無理に隠すのもしんどぃw
12:18 / 【第1回】妊娠2ヶ月 / comments(7) / -
スポンサーサイト
12:18 / - / - / -
COMMENT
私はまだ親にも友達にもカミングアウトしてません〜ヾ(´ω`)ノ
知ってるのはダンナくんとブログのお友達だけです!笑
ほんとは嬉しいことだから早く皆に伝えたいよねー^^
でも、私も心拍確認までは・・・と思っています!
桜 / 2008/08/05 2:09 PM
そうだよね。
心拍確認、これが規準だよね。
私も親には妊反が陽性に出た時点で言ったけど、
友達とか職場には、心拍確認出来て産婦人科に行ってから報告した。

まずは明日、anelaちゃん可愛い姿を見せてくれます様に☆
kusako / 2008/08/05 4:42 PM
そうだよね〜黙ってるのもしんどいよね。
その営業の方はどうやら気付いてるっぽいね^^
明日は病院なんだね。
無事に胎芽確認できますように♪
ゆん / 2008/08/05 5:07 PM
カミングアウトする時期ってほんと迷うよね〜。
私は親には心拍が確認できてから話したよ。
確認前に話して何かあったら嫌だったし><
明日は病院だよね〜。
携帯からちらみしながら更新楽しみにしてるね^^
もっとゆっくりいろいろコメ書きたかったけど、娘っちが熱を出して寝込んでいるので、ここらへんで失礼〜(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
かすみ / 2008/08/05 6:05 PM
*桜さん
一応、治療の話してる子だけ気にして聞いてくれたから答えた程度やけどね。
まだまだ不安でいっぱいやし・・・いろいろ心配なるよね。
早く伝えたいよね〜

*kusakoさん
結構、心拍確認後に伝えてる人って多いとは思うけど
実際こうして体調不良なってくとよく耐えたと思うよ、みんな。
明日・・・結構緊張やわ。この前より緊張・・・見えなかったらどうしよう。

*ゆんちゃん
日曜日に胎芽確認できてたら明日行かなくてよかってんよね。
(((*´Å`) ハァ・・・・。すっげ緊張です。
タイミングってすっげ難しいよね、嬉しいけど恥ずかしかったりw

*かすみちゃん
そうなんよ〜。喜んでみんなに報告したあとに「もしも」なことが起こると・・・
報告された周りまで気にしちゃうのが嫌でさぁ・・・。
てか大丈夫!?瑠璃ちゃん!!
ベルからのお返事 / 2008/08/05 7:03 PM
お話するタイミングって本当に難しいですよねぇ〜。
私も社長にいつ言おうか・・・ってかなり迷いました。
でもさっさと会社辞めたいのでハッキリ言いましたけどね(笑)

パイナップル。私もかなり食べたよぉ。というかもうツワリ真っ最中の時は
フルーツしか食べれなかったの。グレープよりパインって感じで毎日のように
それで水分取ったりしてましたぁ。
妻ちゃん / 2008/08/05 10:14 PM
*妻ちゃん
あたしもさっさと辞めたいけどつぃ所長には「冬のボーナスは欲しい」と言っちゃいましたw
パイナップルってジューシーだし甘いし食物繊維たっぷりだし最高なフルーツですよね!
ただ歯に詰まっちゃうのがなぁww
ベルからのお返事 / 2008/08/06 2:18 PM









Ranking
Ranking参加中
応援クリックお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログへ
Info
Anelaが来るまでの不妊治療日記はLinkにあります
リトル*キングダムへ。
2008年に一度お空に還ったAnelaが
2011年に戻ってきてくれました
AnelaへのメッセージやAnelaとの生活などなどを
のんびり綴っています。
記念日カウントダウン

Now of baby
qrcode