AnelaとゎHAWAII語で「天使」
3年間の不妊治療を経てAnelaを授かったものの流産。
その後3年間自由気ままに暮らし
2011年7月に凍結胚移植でAnelaを再度迎えました。
<< 【6w3d】カミングアウト | main | 厳しい現実 >>
【6w4d】今夜、緊張デス
昨日のパイナップル・・・お茶入れしようとした事務子サンに落とされオジャン・・・kyu
落とされちゃうような場所に置いてたアタシも悪いけど
その後のつわりで辛い辛い思いをしたベルです・・・オハヨゴザィマス。

今朝はスイカ買いました。 ちょい食ったけど全部リバースしました。。。意味ナシ??

食べづわりでもなぃのかもしれなぃっすね・・・今んところ。

こんなに症状が出てるのだから、きっと大丈夫。きっとAnelaはお腹にいる。
そう信じながらも、同じくらい不安がよぎります。

今日は6w4d。 胎芽、見えてもいぃよね。見えるよね。普通ならね。
仕事が終わってから病院へ行くので、結果はきっと明日になるかも。
調子よかったら、今夜アップできるかもしれませんが
基本、ダリンがいる平日の夜はPC付けられません。
(でもね、超音波写真すぐにスキャンしたぃんだけどねww)

Anela〜〜kyu かくれんぼなら今日はパスねw
12:11 / 【第1回】妊娠2ヶ月 / comments(7) / -
スポンサーサイト
12:11 / - / - / -
COMMENT
つわりきつそうですね。大丈夫ですか?
Anelaちゃん、今日はきっと顔を見せてくれますよ^^*
信じましょう☆
ユニコ / 2008/08/06 4:05 PM
今日はきっと姿見せてくれると思うヨ☆でもドキドキね(>_<)私も報告待ってるからネ♪
妻ちゃん / 2008/08/06 4:25 PM
ドキドキして遊びにきたけど、夜なのね病院。
今日は姿見せてくれるよ、きっと♪

つわりしんどそうだね(´Д`)でも赤ちゃんが元気な証拠だもん。早く乗り切れる方法がみつかるといいね!
まさ / 2008/08/06 4:36 PM
Anela〜〜!!早く姿みたいよねー・・・(,,゚Д゚)†

すこしずつ、妊娠の兆候でてきたねー

こりゃ、11月無理か・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

よっしー / 2008/08/06 6:28 PM
更新されてないか何度も見にきちゃった(*´Д`)
ツワリもいい感じに出てきてるし
きっとアネラちゃんに会えたことだと信じています☆
桜 / 2008/08/06 9:00 PM
つわり大変そうですね(´・ω・`) つわりがひどくなると、体内のイオンバランスが
崩れると聞いたから、わたしはポカリを飲んでたよ〜。結局点滴をしてたから
効果はわからないけど(汗)
今夜はアネラちゃんに会えるのですね!もう会ってきた頃かな?
明日、うれしい報告があることを信じてます♪
カシス / 2008/08/06 9:38 PM
*ユニコさん
コメントありがとうございます!!
つわり、なんだか急にマシになりましたww
信じていたけど、報われないこともあるね、こればっかりはwありがとう。

*妻ちゃん
(((*´Å`) ハァ・・・・嫌な報告になっちゃいました。
次どうしようか冷静に考えてる自分が怖いわww
でもきっと・・・いつもと同じなんだよね。 何十回も撃沈を経験してたらさ。

*まささん
ドキドキの結果は、ガッカリで終わりそうですw
でもありがとう〜。すっごぃ応援してくれて喜んでくれてたのに。
とりあえずもぅつわりとかやめてほしぃww

*よっしー
σ(*´∀`*)えへへ・・・メールしたとおりでござぃます〜
めっちゃ喜んでくれてたのにごめんね〜。
でも一緒に悔しんでくれてありがとう〜。

*桜さん
あたしはちょっと逆戻りになっちゃいそうです。
プレママコミュも一度退会になるのかな。ごめんねぇ。
桜さんは順調でありますように。

*カシスさん
みんな乗り越えてるのがすごぃと思うよ。この時期を。
イオンバランス!?だからフラフラなのかなぁ。
ポカリって普段飲まないし、飲んでおこかなw
ベルからのお返事 / 2008/08/07 12:19 PM









Ranking
Ranking参加中
応援クリックお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログへ
Info
Anelaが来るまでの不妊治療日記はLinkにあります
リトル*キングダムへ。
2008年に一度お空に還ったAnelaが
2011年に戻ってきてくれました
AnelaへのメッセージやAnelaとの生活などなどを
のんびり綴っています。
記念日カウントダウン

Now of baby
qrcode