AnelaとゎHAWAII語で「天使」
3年間の不妊治療を経てAnelaを授かったものの流産。
その後3年間自由気ままに暮らし
2011年7月に凍結胚移植でAnelaを再度迎えました。
<< 奇跡を信じて・・・ | main | 稽留流産 >>
中山寺へ
Image004.jpg

今日は昼から中山寺に行ってきました。

ベビ待ちをしだしてから初めて子授け祈願に行ったお寺です。
安産祈願でも有名ですね。

今日、8月9日は星下りの日で、細かい内容はすんません、覚えてませんが、笑
なんか33ヶ所にいる観音様が一斉に集合する日だそうで
一度その場で願えば、33の観音様が聞いてくれるという
ありがた〜い、ラッキーな日でした。

本堂と子授け祈願場所のお堂とお地蔵様にしっかりお祈りしてきました。

どうか、Anelaを。


今日は一日眠くて車内でもずっと寝てました。眠い〜

あ、帰りは中山寺にある食堂で、蓮ご飯を食べました。
精進料理だそうですが、おいしかったです〓
23:46 / 【第1回】妊娠2ヶ月 / comments(3) / -
スポンサーサイト
23:46 / - / - / -
COMMENT
こんばんは。
日記は読んでたんだけど忙しくて気になりつつもコメントできなかったの。
中山寺、有名よね。
いい日におまいりできたんだね。

今日の診察結果がどうであれ、きっとAnelaちゃんにベルちゃんの気持ちは届いてるよ。
どうかどうかAnelaちゃんが無事でありますように・・・。
さっちん / 2008/08/11 12:37 AM
星下りか〜。
1回で
33人分なんて、お得な感じだね☆
精進料理。
若い時は苦手だったんだけど、最近美味しいって思えるようになった♪
だんだんと肉が苦手になって来たんだけどね(^^;)

眠いって言うのは身体が欲してる事だから、
ゆっくり眠ると良いよ〜♪
kusako / 2008/08/11 5:59 AM
*さっちんさん
気持ち、通じてるような気があたしもします。
なんか、だから平気なのだww
中山寺、昔はそんな有名なんて知らなかったよ〜。

*kusakoさん
そうそう、お得な日だったwwなかなかwww
あたしが行った時間は昼過ぎやったから子供がワッショイワッショイしてて可愛かったよ。
この蓮ご飯は全然、精進料理ってかんじせんくてうまかった!!
ベルからのお返事 / 2008/08/11 11:34 AM









Ranking
Ranking参加中
応援クリックお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログへ
Info
Anelaが来るまでの不妊治療日記はLinkにあります
リトル*キングダムへ。
2008年に一度お空に還ったAnelaが
2011年に戻ってきてくれました
AnelaへのメッセージやAnelaとの生活などなどを
のんびり綴っています。
記念日カウントダウン

Now of baby
qrcode