AnelaとゎHAWAII語で「天使」
3年間の不妊治療を経てAnelaを授かったものの流産。
その後3年間自由気ままに暮らし
2011年7月に凍結胚移植でAnelaを再度迎えました。
<< 暴言に傷つく。。。 | main | アフター7 >>
捻挫
やっちまったぁ・・・

左足をグキっとね。 昨日の朝。通勤途中。
厚底のウェッジサンダル履いてたんやけどね。びっくりした。
平坦な道で急にカクンとなったのさ。足

なんてゆーか、厚底ウェッジってだけで恥ずかしくなったょ。
あまりにも ベタ でww

誰も突っ込んでくれやしなぃし・・・笑
一人でヒョコヒョコ痛みこらえながらなんとか歩いたよ〜。

でもひねっただけでなにもなってなぃと思って1日過ごしてたんやけど
夜になっても痛くって。 風呂上りにチェックしてみたら腫れてた。
くるぶしんとこ。 右足と見比べてもどー見ても腫れてた。
なので夜と今朝とエアーサロンパス振りまくってきたょw

あれやわ。妊娠時期、ペタンコばっか履いてたからかなぁ。
フラっと気が抜けたのかぁ・・・ただのボケかww
皆様もお気をつけくださぃww
○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ○┳┛シャチホコ
12:24 / 流産周期 / comments(9) / -
スポンサーサイト
12:24 / - / - / -
COMMENT
大丈夫?!気をつけなあかんよーーー。
私は元々ヒール嫌いやからペタンコ靴好きなんやけど、たまにヒール履いて
駅の階段から落ちたことあるわ。
みんな見て見ぬふりやもんなあ。恥ずかしかったな。
腫れ引かんかったら病院行った方がいいよ。
お大事にね。
nao / 2008/09/04 2:27 PM
捻挫しちゃったのね(´Д`。)グスン
たまになるけど痛いよねぇ〜・・・。
ほんとたまにヒールとか履くとやっちゃうもんなぁ。
お大事にねぇ( ノω-、)
妻ちゃん / 2008/09/04 4:27 PM
足首の捻挫はなかなか痛いんだよね。
足首を使わないわけにもいかないし…

私は昔、厚底ばかり履いてて
急にぺたんこ靴に変えたら
玄関をですぐバランス崩してマンションの階段から落ちた。(笑)

お大事にねー!
えみを。 / 2008/09/04 5:01 PM
大丈夫??私もよくやるよー!
何もない平らな道で「コケッ」ってw
私の場合、ぺったんこ靴やサンダルをはくと転ぶらしい・・なぜだろう?
厚底はいてた時期は全然だったのに・・
15cmの厚底靴とかはいて走ったりもしてたのに・・。
だから最近は外歩く時は抱っこで歩かせてもらえない><
パパに「転ぶと危ないから」って奪われちゃうのよねぇ。
1度私が抱っこして転びそうになった時はヒヤッっとしたよ〜。
ほんと捻挫なんてしょっちゅう・・ドジすぎて困るわ・・
お互い気をつけないとね(;´▽`A``
かすみ / 2008/09/04 5:28 PM
あちゃ〜〜〜大丈夫???
めちゃめちゃ痛そうだわ〜ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
早く治るといいけど、歩かないわけにいかないしね。。
お大事にね!
ゆん / 2008/09/04 7:19 PM
大丈夫ですか?
でも、女子はかなりの確立で捻挫ってあると思う(笑
あたしもそうだし(〃 ̄ω ̄〃ゞ
それでもヒール高いのってやめられないんだよねぇ。
乙女心なのだ。
お大事にしてくださいね。
/ 2008/09/04 9:07 PM
大丈夫??
私、普段からヒールなんて履かず、スニーカーとかがメインやけど
それでもしょっちゅう捻挫するw
こないだ、家の中でスリッパで捻挫したもん( ̄Д ̄;;

早く良くなるといいね(*´∇`*)
さっちゃん / 2008/09/05 11:35 AM
大丈夫???
捻挫はよーく冷やした方がいいからね!
気をつけてよぉ。

私は先日、ちょっと高いミュールを久々(かれこれ2ねんぶりくらいか??)履いたら、なんだか上手に歩けなかったし(笑
最近高くても3センチくらいのしか履いてなかったから。

お大事にね!
まさ / 2008/09/05 11:39 AM
*naoちゃん
傍に誰かおったら爆笑して痛みも飛ばせるけど
ひとり我慢するのってきっつぃときあるよね〜。笑
階段もあたしいっつも手すり持ってるわ〜。

*妻ちゃん
久しぶりにグキっとひねっちゃって自分でびっくりですょw
なにもなぃところで普通に歩いてただけやのにね〜。
でも気をつけます。てかちょっとあのサンダル怖いわw

*えみを。さん
そうそう。角度によっては全然痛みが感じないときあってさ
忘れてたころに力入れちゃったりして泣きそうなったりww
ヒザに来るよ。カクンって力が抜けちゃうww

*かすみちゃん
それは〜危ない!!笑 抱っこしてるときに前コケすると瑠璃ちゃんの後頭部やもんねw
実はあたし・・・小さいころ妹を抱っこしててこけちゃってさ。
妹少しハゲちゃったよwww当時の傷でww

*ゆんちゃん
(゚-゚*)(。_。*)(゚-゚*)(。_。*)ウンウンでも大丈夫!
今はほっとんど痛みがなぃよ〜♪
歩かないわけにいかなぃもんね〜〜!!しかも朝は小走りよ!!

*麻さん
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー。 女の子は大変ですよねww
少しのヒールでも雰囲気変わっちゃうしね〜。
たまに男の子がうらやましくなりますww

*さっちゃんさん
工エエェェェΣ(´Д`*))))wwwww スリッパで!?
どうやって??滑ったとか??大丈夫??
それこそ、びっくりやよね。ひどくならなかった??

*まささん
まさか捻挫しちゃってると思わなくって風呂めっちゃ長湯したょw
そりゃー一気に腫れるわなwww
そういえばあたしもたっかいヒールは久しぶりですわ。
ベルからのお返事 / 2008/09/05 2:12 PM









Ranking
Ranking参加中
応援クリックお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログへ
Info
Anelaが来るまでの不妊治療日記はLinkにあります
リトル*キングダムへ。
2008年に一度お空に還ったAnelaが
2011年に戻ってきてくれました
AnelaへのメッセージやAnelaとの生活などなどを
のんびり綴っています。
記念日カウントダウン

Now of baby
qrcode