AnelaとゎHAWAII語で「天使」
3年間の不妊治療を経てAnelaを授かったものの流産。
その後3年間自由気ままに暮らし
2011年7月に凍結胚移植でAnelaを再度迎えました。
<< 捻挫 | main | エコー写真の整理(最後の胎嚢写真) >>
アフター7
捻挫のご心配ありがとございますゆう★
軽い軽い捻挫です。きっと。 今はほとんど痛みなくなりました。
次に悪いところは・・・あごです。笑
昨日くらぃからなんかあごというか歯茎といぅか舌の付け根といぅか
ジンジンジワジワするんですけど・・・汗 こんな症状初めてで意味がわかりませんw
ただの疲れならいぃけど。

さて。そんな不調なベルですが、昨日はダリンが飲み会だったんで
ひとり帰り道に寄り道してきました〜。 阪急梅田へ♪

PJストアに行きたくってね。 欲しいものはカタログで見つけて
全部あれば通販しなくていぃかなぁ〜って。
でもやっぱり全部は揃いませんでした。
結局通販するなら大きいものも買うのやめて、小さいパンチュを2つほどゆう★
pantu
( ´艸`)ムププ。どっちもHARAマキ兼ね備えてますw
普通のHARAマキなら何着か持ってるんですがパンツと一体型のが欲しくってねw
しかもひとつは毛糸〜毛糸のパンチューハート
やっぱりね。お腹整えるのは暖めが一番ですょ。きっと。これで今年の冬は安泰。
そこで気づいたことがひとつ。電球
マタニティパンツもこれらとあんま変わらないなぁ〜ってw
そりゃーフィット感は全然ちゃうけどお腹暖めるだけなら十分使えますよねw
あれから・・・また使用するのはお預けだと思ってたけど妊娠してなくても使ってやるw

そんでもってデパートっつったらデパ地下ですょ。
フラフラお菓子売り場を回ってたら堂島ロールならぬ堂島プリンっての見つけました。
なんでもプリンランキング第1位王冠だったそうで。
値段も手ごろだし、実家へのお土産にしました〜。
prin
食べてみたらね、カラメルが程よく焦げてて少し苦味があるのに
シンプルな甘さでおいしくって、大人なプリンでしたkirakira
大阪のスイーツはまだまだ勉強不足なんでこれから徐々に知識つけていきたぃなぁ。
次は・・・阪神百貨店ですな。 なんかバームクーヘンが有名なお店があるらしぃw
12:17 / 流産周期 / comments(6) / -
スポンサーサイト
12:17 / - / - / -
COMMENT
ベルちゃん、捻挫大丈夫?
無理しないでね。
お口の中も…きっと疲れてるんだよ。
私も前、疲れたり肩こりから
歯茎が腫れたりしてたもん。
休める時は、ゆっくり休んでね。
プリンおいしそう〜!
私は今さっきまで、梅田ウロウロしてたよ。
今日は、大丸と阪神だけど。。
今から先輩んちにお邪魔するんで
お土産買いにね〜♪
阪神のバウムクーヘンと言えば、
クラブハリエだね!
美味しいけど、いつもめっちゃ、並んでるんだよね。。
今日も長蛇の列だったよ。
私は、アンテノールのケーキにしたよ(笑)
にこ / 2008/09/05 1:25 PM
捻挫、大丈夫でしょうか?;;

私もPJのパンツ一体型腹巻(笑)買おうか迷い中です♪
やっぱりニコちゃんマークは可愛いですよね^^
明日買いに行こうかな〜★
ゆきぶぅ / 2008/09/05 7:18 PM
これから、腹巻は必需品だよねぇ〜♪♪
冬にはかかせない!!
しかも、どれも可愛いし、いい感じぃ(。・д・。)

そしてプリンめちゃんこ美味しそう(●´ω`●)
ロールケーキもいいけど、プリンもいい(´∇`*o)

てか、甘い物なら何でもいい(笑)
そんな私も今日はシュークリーム&ガトーショコラくっちゃいました・・・。
やっちゃった・・・やっちゃった・・・。。。。
妻ちゃん / 2008/09/05 7:31 PM
ベルちゃん、捻挫の具合はどうかな?
軽い、軽いって思ってても、実はひどかったりするんだよね〜、捻挫ってΣ(゚∀゚*)
無理しないでねん♪

アタシも腹巻は持ってるな〜。
あと、毛糸のパンチュも(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
でも、一体型はないかも。。。
1枚でどっちの要素もあるなら、持っててもいいよね☆
ママになってからも使えるし♪

堂島ロールって知ってるよ〜!
こっちの方では、川崎で買えるんだけど、アタシ、アレ、すき(*/∇\*) キャ
堂島プリンってのもあるんだね。 食べてみたい(●≧艸≦)゛
himawali / 2008/09/05 10:30 PM
パンチュかわゆい♪♪
初期ならマタニティとしても十分使えそう!!!
いいねー、腹巻一体型パンツ★
これからの季節、ポッカポカにお腹を暖めてくれそう♪

プリンも美味しそうーーーー!!!
堂島ロール、TVとかで紹介されて知ってるけど、まだ食べたことない><。。。
ネット販売もやってなかったし、かなりショック。。。
行って並ぶには、ちょっと遠いし。
スイーツが今、無性に食べたくなってきました(笑)
さきか / 2008/09/06 3:21 PM
*にこちゃん
そう!!ハリエ〜〜!!
一度だけもらいもんを食べた事あるねんけど!確かに美味!!
普段阪神百貨店なんていかんから全然知らなくって〜。また食べたいの。アンテもうまぃよね!

*ゆきぶぅちゃん
カワユスよ〜(*´ェ`*)ポッ 大満足よ!あの価格でこのカワユサww
でもまだ使ってなかたりするww
もう少し寒くなってきたらヘビロテだよw

*妻ちゃん
あたしもwwおいしい甘いものならなんでもスキ!!
堂島ロールもかーなーり衝撃受けたけどね〜プリンもこんなに大人なのは初めてw
シュークリームも。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!レーブドュシェフがオススメ!

*himaちゃん
川崎でも売ってるのね〜!さすが堂島ロール!!
あのクリームがたまらんよね〜(*´ェ`*)ポッ
捻挫、もぅしっかり大丈夫だよ〜ありがと〜〜!!

*さきかさん
あ、超初期でも絶対使えるよ〜〜!!コットンやから締め付けなぃし!
毛糸のパンチュは寝るときのお供になるよ!
スイーツ、いつでもカモンだょね♪やっぱりw
ベルからのお返事 / 2008/09/08 1:30 PM









Ranking
Ranking参加中
応援クリックお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログへ
Info
Anelaが来るまでの不妊治療日記はLinkにあります
リトル*キングダムへ。
2008年に一度お空に還ったAnelaが
2011年に戻ってきてくれました
AnelaへのメッセージやAnelaとの生活などなどを
のんびり綴っています。
記念日カウントダウン

Now of baby
qrcode