AnelaとゎHAWAII語で「天使」
3年間の不妊治療を経てAnelaを授かったものの流産。
その後3年間自由気ままに暮らし
2011年7月に凍結胚移植でAnelaを再度迎えました。
<< エコー写真の整理(最後の胎嚢写真) | main | Richer創刊! >>
クラシックとロック
一足お先にonpu03 音楽の秋 紅葉となりました。

昨日一日でクラシックとロックと同時に堪能♪


まず、昼間にクラシックコンサートへ。
会社の営業さんがサックスサックスバンドを組んでて誘われました。
ジャズもクラシックもJ−POPもなんでもやっちゃうバンドです。
第一部と第二部とに分かれててバンドは第一部のトリ!
ピアノソロから始まり、ソプラノ歌手が出てきたり。
途中、眠気よりお腹が減っちゃっていつ鳴るかドキドキ。
もぅ我慢ならん〜ってときにトロンボーンが出てきて
すっげ助かりましたwww あの音にはお腹の音もかなわなぃw
他の営業さん2人と一緒に観にいったんですが
3人ともクラシックなんて知識なぃしww
あたしなんて「のだめ」程度っすょww
それでも迫力は感じられて、楽しかったです。
サックスバンドの演奏は「カルメン」やったしね。
これくらぃなら知ってたしww
第一部が終わって演奏終わった営業さんに挨拶して
あたしはそそくさと帰りましたww

なぜなら〜夕方からはB'zの野外ライブがあったんです。

最初、コンサートもライブも同じ服で行けないかと悩みましたが
どう考えても・・・無理www

服を着替えてユニバー記念競技場へ。

bz

昼間には雷と大粒の雨だった天気も夕方はキレィに晴れて
野外ライブにもってこぃの涼しぃ状態となりました。
西日がきつかったけどねww
けどそれもライブ始まるころには没ってましたw

実はあたし、中学の頃からB'z好きやったけどライブは初めてだったりします。
好きになったときから超人気でチケットなんて取れなかった。
そこまで苦労をする気もなかってんけどさw
でも何度も「ファンクラブ入ろうか」悩んでました。
ここ2・3年はその熱も冷めてたんやけど
ヒョコっと取れちゃったんですね〜チケット。
行くかと聞かれれば「行く!」と即答ですょ。

B'zも今年はベストばっか出してますからね。
今回も20THってことで古い曲たっくさん歌ってくれて
めっちゃめっちゃ盛り上がりました!!ゆう★
あたしが好きになったきっかけの曲(Don'tLeaveMe)も
めっちゃ身震いしました。
歌う!飛ぶ!跳ねる!回す!バンザィする!!
そして踊る〜〜!!!(ノ゚д゚)ノ゛(ノ゚д゚)ノ゛
恋心・・・ずっと踊りたかったの。やっと踊れた。
なんかもぅ〜本当〜〜に満足でした。
汗だくだくだくだくでしたww
思ってた以上に観客と一体になるのね。B'zって。
今までいろんな人のライブに行ってるけど他とは違う一体感があった。 
そしてなによりも野外は花火も上がる!それだけでテンション上がる〜!!

・・・といぅことで今朝は腕があがりません。
ふくらはぎも若干重たいですw
そして喉も痛い!!声出しすぎ!叫びすぎww

やばぃよ〜ベスト(ウルトラプレジャー&トレジャー)
どっちも欲しいかもなぁ。
B'zって何度もベスト出してるから曲かぶっちゃうけど。
トレジャーはファン投票で出来たアルバムだけに
あたしの好みがほんまに多いのだ。

まぁそんなこんなでww どっちも満足&楽しかったですw
あたしは楽器はなにも出来ないし、楽譜は読めないけど
音楽は大好きです〜またライブでもコンサートでも行きたいなぁ。
12:24 / 流産周期 / comments(7) / -
スポンサーサイト
12:24 / - / - / -
COMMENT
楽しかったね〜、昨日♪
ウチにくれたコメで見て、びっくりしちゃった。(笑)
45,000人の中でのニアミスだったのね!

B'zはねぇ〜
ライブに一度でも行っちゃうと
もう一生ファンやめられなくなっちゃうわよ〜。
えみを。 / 2008/09/08 4:37 PM
クラッシックとロックを1日で味わえただなんて、ス・テ・キ☆
アタシもクラッシックの知識ないけど、知ってる曲とかが流れると
いいもんだよね♪

B'zは、アタシもすき〜(〃ω〃) ポッ
でも、ライブは行った事ないな〜。
想像だけど、ものすごいハードそう!
でも、楽しそう!
スッキリ、爽快な気分で終われそうな感じ☆

体に支障が出たようだけど|ω・`)プッ♪
楽しめてよかったね!
himawali / 2008/09/08 7:03 PM
コンサートもライブも楽しいですよね〜((o(*´Å`*)o))
ベルさんの日記読んでたら私も久々に音楽を聴きに行きたくなっちゃいました。
ユニコ / 2008/09/08 10:32 PM
こんにちは。
クラシックとロック。

いいなぁ。
両方楽しめるなんてすごいね〜。

ベルちゃんにお知らせ。
梅干当選したよ。
ベルちゃんに秘密のメッセージ送る方法がわからないのでとりあえず私の手作りブログの左側にあるメッセージを送るってところから住所などの連絡先を送ってもらえますか〜?
さっちん / 2008/09/09 10:01 AM
*えみを。さん
あたしももっと早くブログ見ときゃよかった〜って思ったよ。
土日ってどうしてもブログの時間なくってさぁ〜。笑 惜しかったね〜。
けどほんま冷めてた気持ちも復活やよ。 やっぱり良い物は。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!

*himaちゃん
実は毎回なのよねww ライブ後の身体の支障ww
いぃ加減もっと運動しろ!ってかんじだよね〜。笑
でもほんまライブってスッキリ爽快なっていぃよ〜〜♪

*ユニコさん
音楽っていいですよね〜。あたしも小さい頃からダイスキです。
ライブに目覚めたのは中学生でしたけどね〜。
たまにミュージカルとかも観たいなぁ。

*さっちんさん
梅干やった〜〜!!!ワ━ヽ(○´Å`○)/━ィ♪
今朝メールしてみたけど・・・届いてるかなぁ。。。PC画面ではサーバーエラーなっちゃって。
超楽しみだよ〜!アリガトン♪(★ゝз・)ノ~~(*'(00)'*)v
ベルからのお返事 / 2008/09/09 3:13 PM
何か騒がしいなぁって思ってたんだよねぇ〜!!
したらそんなに近くに来ていたなんて!!
ウチ、ユニバーから結構近いんです。だから音が何となく聞こえてて。
ただB’zってのはわからなかったんだけどね。
今日友達の家に行ったら友達も話してて、
友達のところは風の流れでかなり歌聞こえたよぉって言ってました☆
妻ちゃん / 2008/09/09 8:29 PM
*妻ちゃん
周りってそこまで住宅街ってかんじちゃうけどあんだけうるさかったら
なんしか影響あるやろうなぁ〜とは思ってたよ!!そっかぁ妻ちゃんあそこらへんなのか♪
よく野球の花火とかも見えちゃったりしてた??やっぱり☆
ベルからのお返事 / 2008/09/10 9:35 AM









Ranking
Ranking参加中
応援クリックお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログへ
Info
Anelaが来るまでの不妊治療日記はLinkにあります
リトル*キングダムへ。
2008年に一度お空に還ったAnelaが
2011年に戻ってきてくれました
AnelaへのメッセージやAnelaとの生活などなどを
のんびり綴っています。
記念日カウントダウン

Now of baby
qrcode