AnelaとゎHAWAII語で「天使」
3年間の不妊治療を経てAnelaを授かったものの流産。
その後3年間自由気ままに暮らし
2011年7月に凍結胚移植でAnelaを再度迎えました。
<< クラシックとロック | main | カフェオレゼリー >>
Richer創刊!
もぅ9月も9日。毎年「キューキューシャの日」と思ってしまぅ・・・笑

すんません、特にネタがありまてん。

なんてゆーか、ベビ待ち行動してなかったら。つまんなぃかもしんなぃですねw


この前美容院でサヴィーを読んでたのね。
近場で日帰りで行ける旅行特集をやってておもしろかったから買おうと思って
昨日やっと本屋行ったらもぅ新しい号になってました・・・
_| ̄|○ ガクッ

そしたら隣にRicher創刊!とかあって。 サヴィーを卒業した大人な女性雑誌だそうですが
大人じゃなぃけど、サヴィーだって卒業してなぃけど買っちゃったw

だって特集が神戸(しかも西方面)なんだもーん。 買うっしょ〜。
地元のお店も何件か紹介されてたけど、知らない店がたくさんでした。

あたしはミーハーなので、とにかく写真見て料理とかうまそうなら
行きたくてたまんなくなるしw 可愛い雑貨があれば買いに走りたくなるw
これでまた・・・楽しみが増えそうです(*´ェ`*)ポッ (ダリンはタジタジw)
12:25 / 流産周期 / comments(3) / -
スポンサーサイト
12:25 / - / - / -
COMMENT
お久しぶりです☆

あたしが、ブログから遠ざかっている間に色々な事があったんですね・・・。
でも、前向きな気持ちもあるみたいでほっとしてます。
あたしも、流産したときはショックだったけど妊娠できる体なんだって自信を持ったし
それから半年位で妊娠が分かったので、ベルさんももうすぐ戻ってきてくれると思いますよ!!
あちゅみん / 2008/09/09 7:46 PM
神戸っていいよね〜♪
私も神戸生まれだけど3年しか住んでない(笑)
けど神戸生まれって胸はっていってるよ(・∀・)ニャハッ♪
雑誌に載ってるおいしいお店に行くって楽しいよね!
ゆん / 2008/09/09 9:28 PM
*あちゅみんちゃん
あ、おかえり〜〜♪ ブログ復活? あとで遊びにいくよ〜!
前向きなんやけどね〜。でもやっぱりどこか目をそらしてる部分もあるよ〜。
でもきっと戻ってきてくれるよね。

*ゆんちゃん
地元ですから、かなりの愛があるよ〜あたしはw
神戸に生まれてよかった〜って思う!!
お店を開拓していくのが楽しいよね!おいしいお店たくさん知っておきたいねん
ベルからのお返事 / 2008/09/10 10:00 AM









Ranking
Ranking参加中
応援クリックお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログへ
Info
Anelaが来るまでの不妊治療日記はLinkにあります
リトル*キングダムへ。
2008年に一度お空に還ったAnelaが
2011年に戻ってきてくれました
AnelaへのメッセージやAnelaとの生活などなどを
のんびり綴っています。
記念日カウントダウン

Now of baby
qrcode