AnelaとゎHAWAII語で「天使」
3年間の不妊治療を経てAnelaを授かったものの流産。
その後3年間自由気ままに暮らし
2011年7月に凍結胚移植でAnelaを再度迎えました。
<< カフェオレゼリー | main | 富士山 >>
PMSかな
流産周期も架橋に入ってるのかもしれなぃ。

最近とってもとってもとっても・・・イライラゆう★しちゃうんです。
駅前の人混みだけでイライラ・・・ダリンの要領の悪さ(笑)にイライラ。
どっちも仕方がなぃことなのに・・・(。-д-)(-д-。)ネェー。


ずっと快腸だったのに、ここ最近は少し固め(ごめんょwこんな話題)
便秘!!といぅわけでゎなぃねんけどね。

肌荒れもひどぃし〜肩こりもきっつぃ〜。

これはもしや・・・久しぶりの PMS襲来 でしょうかね。
思い出せば9月中旬にはリセットするって病院の先生も言ってたし。
もぅそろそろ中旬に入るもんね〜。

基礎体温測定をやめてて不便なのが本当コレだね。
全然読めないや。 いつ来るのか。

確実に身体はリセットに向かってる。 気持ちもリセットされてくのかな。
今までと同じ・・・妊婦さんに・ベビをうらやむ日々に戻ってく。
ダメダメ・・・うらやむだけじゃあね。
12:24 / 流産周期 / comments(7) / -
スポンサーサイト
12:24 / - / - / -
COMMENT
身体は正直だよね〜。。。
でもちゃんと元通りになって来てる証拠だもんね♪
良いような、悪いような・・・。
確かに基礎体温測ってないと、先が読めないねぇ(^^;)

うらやんでうらやんで、妊娠パワー吸収しようぜぃ!!
私も今、お腹大きい人から目をそらし気味。。。
kusako / 2008/09/11 1:25 PM
ほんと基礎体温をはかってないと、体のリズムってつかみにくいよね。
イライラしちゃったりするのはしょうがないこと・・
自然なことだしね。
全然イライラすることなんて1度もないわ〜なんて人、絶対いないと思うし・・
やつあたりはしないように、何かイライラを発散できる事を見つけて頑張って♪
かすみ / 2008/09/11 4:17 PM
そうだね、基礎体温はプレッシャーにもなるけれど
自分のリズムをつかむには完璧だもんね。

リセット近し…か
うんうん、体も元に戻ってるんだよね。

しっかり体調整えてまた頑張ろうぜぃ。
えみを。 / 2008/09/11 6:58 PM
素敵なスキンになったね〜。
前のもよかったけど、なんかすっごいイイッ!!

私も最近土日がくると旦那サマの要領の悪さにむかつき、大喧嘩してしまいます〜。
私もそろそろPMSが戻ってきたのかも( ̄□||||!!

基礎体温ってやっぱり必要だね。
自分の体調が一番よくわかるよ。

そうそう、楽天の方のメッセージ入れてくれてたのね・・・。
でも届いてないの〜。
もう一度お願いします〜。ごめんね〜。
さっちん / 2008/09/12 1:04 AM
そっか〜。
そろそろ、リセットを迎えるんだね。
確かに体温計ってないと、なかなか分かりにくいもんだよね。
アタシは病院お休みしてた時あったケド、体温はちゃんと計ってたな〜。
(単に目覚ましになってたからなんだけどね(。-∀-)ニヒ♪)
でも、体温を計る事が負担になるなら、計らなくてもいいよね。
体に負担をかけるのってよくないしね♪

また、ゆっくり頑張ろう☆
himawali / 2008/09/12 10:47 AM
イライラってしてしまうのもしょうがないよね。
女性の身体って本当に色々とあるから・・・。
妊婦さんやベビをうらやむ日が戻ってきても、
それも仕方ないことだし、今はいいと思う。
とにかくベルちゃんのココロの通りに動いてね。
妻ちゃん / 2008/09/12 12:35 PM
*kusakoさん
ちょっとまだ直視できひんよね〜。
ズシーンとくるのよ。なんかが・・・笑 
そろそろ先輩んとこも生まれるやろうから、また複雑。

*かすみちゃん
ほんまそのとーりでさww
やつあたりはあかんねんけど、近くにいるダリンにしちゃうんよね。
この前もゲームでケンカしそうになった。

*えみを。さん
(゚-゚*)(。_。*)(゚-゚*)(。_。*)ウンウン。また気持ち新たに頑張るよ。
とりあえずダリンとの仲良しをもっとしなぃとね。
基本中の基本だし。

*さっちんさん
あのときすぐエラー出ちゃったからね。やっぱりか、ごめんね。
今日またしたので確認よろしくです〜。
基礎体温ってほんま頼もしかったわ。こう離れてみて身にしみるといぅww

*himaちゃん
あたしの場合は一度離れてみたかったんよね〜
今まではきっかけがなかったけど、今回やっと離れたww
でも無きゃなぃで不便ですよ〜さっすが基礎体温!!

*妻ちゃん
男は繊細だとかいうけどさ、女も身体はとっても繊細よね。
ストレスだけでどんだけホルモンが狂っちゃうのかww
あたしもココロのとおりに過ごしていこうと思う。ありがと〜
ベルからのお返事 / 2008/09/12 2:48 PM









Ranking
Ranking参加中
応援クリックお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログへ
Info
Anelaが来るまでの不妊治療日記はLinkにあります
リトル*キングダムへ。
2008年に一度お空に還ったAnelaが
2011年に戻ってきてくれました
AnelaへのメッセージやAnelaとの生活などなどを
のんびり綴っています。
記念日カウントダウン

Now of baby
qrcode