AnelaとゎHAWAII語で「天使」
3年間の不妊治療を経てAnelaを授かったものの流産。
その後3年間自由気ままに暮らし
2011年7月に凍結胚移植でAnelaを再度迎えました。
<< 富士山 | main | 芸術の秋 >>
スポーツの秋
先週はクラシックにロックにと音楽の秋でしたが
今日は、スポーツの秋 でした。

朝から雨でうんざりやったけど
ユーパラというインドアアミューズメントに行って
外に負けないくらい動き回ってきました!

スカッシュ、フリースロー、フリーキック、ピッチング、シューティング、卓球!

どれもすごく楽しかったよ!運動オンチやけど。笑

ダリンは最近ビールっ腹なのに
元々運動神経あるからか、あたしよりうまいの。
そこが悔しかったけどね。

朝からそこで遊んで、昼には帰って夕方までのんびりして。

夕飯はまた後日書きますが
外食して、気分上々になって
義父と義姉呼んでボーリング5ゲームしてきました!
最後の方は腕も足も痛かったよー!スコアもバラバラ。

そのあとまた飲んでて、今に至ります。笑

夕飯の外食もボーリング後の飲んだ場所も
一度行ってみたかった場所だけに嬉しかった♪
お店の話はまた今度です。

とりあえず、動いて食ってを繰り返した一日でした。

以上。携帯からでした。
00:29 / 流産周期 / comments(3) / -
スポンサーサイト
00:29 / - / - / -
COMMENT
お〜!スポーツの秋!満喫中だね♪
ボーリング5ゲームか〜。。。
次の日がなんだか辛そうだわ(>o<)
あっ、ベルちゃん若いからそうでも無いのかしらね(^^;)
身体動かすとストレス発散にもなるし、良いよね〜☆
kusako / 2008/09/14 6:12 AM
あたしは、今年は音楽の秋です。

去年はスポーツの秋だったけど・・・。
去年はパパと卓球しまくってました☆
しかも、次の日の朝食を賭けて(笑)

あちゅみん / 2008/09/14 10:49 PM
*kusakoさん
いやいや、やばかったよ。次の日。
足も腰も腕も全部痛かったもん!!!笑
治るのも早かっただけに・・・まだ若いってしとって!!笑

*あちゅみんちゃん
卓球〜〜!!おっもしろぃよね〜。
意外と難しかったりするよね〜〜笑。
つぃ「サァ〜〜」って声出しちゃったよ〜〜
ベルからのお返事 / 2008/09/16 5:36 PM









Ranking
Ranking参加中
応援クリックお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログへ
Info
Anelaが来るまでの不妊治療日記はLinkにあります
リトル*キングダムへ。
2008年に一度お空に還ったAnelaが
2011年に戻ってきてくれました
AnelaへのメッセージやAnelaとの生活などなどを
のんびり綴っています。
記念日カウントダウン

Now of baby
qrcode