AnelaとゎHAWAII語で「天使」
3年間の不妊治療を経てAnelaを授かったものの流産。
その後3年間自由気ままに暮らし
2011年7月に凍結胚移植でAnelaを再度迎えました。
<< スポーツの秋 | main | リセット >>
芸術の秋
今日は朝から全身筋肉痛ですたょ(xωx)

普段使わない筋肉がもろに痛い!笑
スカッシュやバスケで走り込んだからな。

とゆーことで。
ポニョ、観てきますた。

今頃かょ!

見事に子連ればかりの中。笑
ひたすらポップコーン食ってたなぁ。

感想はー。
まぁそれなりに。でした。
いや、おもしろくて可愛かったよ!
あれは本当、親子で観てすごく楽しめる内容だと思う。

母は偉大だと感じたし、小さな子供でもやればできるし。
勉強になることは、たくさんあったんだけど。

どこか盛り上がりに欠けた気がしてね。

ジブリ作品はどれも好きだけど、前回のゲドは怖かったし。
昔の名作のが私の中では上位のままでした。


ポニョが出たころの映画雑誌で宮崎駿さんのインタビューを思い出したよ。

宮崎駿さんは『映画に現実を見るようじゃだめ』みたいなこと言ってた。
あたしは、見ちゃう方やから。それだったんかも。
あと、ハウルの評価に納得しなくてポニョを作って見返したみたいなことも。

だから余計かな。
これぞ、ジブリ!これぞ、宮崎駿!ってのが感じまくりだったの。


うん。そこらへんはしっかり感じて。

たまに紅の豚みたく、何度も観て気付くこともあるかもなぁ。
一度だけじゃ内容の全てがみえてなかったり。
あと、今の心境だって関わってるかもね。笑


すんません。こんな感想で。笑

以上。今日も携帯からでした。
00:39 / 流産周期 / comments(5) / -
スポンサーサイト
00:39 / - / - / -
COMMENT
ポニョ、あたし未だ見てません・・・(´Д⊂グスン
もう、ここまで来たらDVDだな。
うちの息子、運動会のお遊戯がポニョです。(関係ねー
あの、主題歌が耳に残って仕方ないわー。
ジブリ作品、あたしも好きだけどやっぱり昔のほうが
好きだなー。
あたしは結構、夢見るほうなのでNO、1はやっぱり
となりのトトロかなぁ&#9825;

/ 2008/09/15 7:28 AM
若いといっても、いきなりの運動はダメですよ
じぃじはハンコックを見てきました
荒唐無稽で何も考えんといいから
楽やった。
じぃじ / 2008/09/15 7:34 AM
私の中では
一位・・風の谷のナウシカ
二位・・天空の城ラピュタ
三位・・となりのトトロ
あとは同列ですねぇ
クーパパ / 2008/09/15 9:08 AM
ポニョ観てないよー。
観たいんだけどね。

私の中の一位は,,,「風の谷のナウシカ」。
何度観ても泣けるもん。
nao / 2008/09/15 9:21 AM
*麻さん
あたしももぅ見る気なかってんけどね、ダリンが選んだw
他にもハンコックとかパコ観たかったんやけどねw
そうそうトトロ!ポニョはトトロ系って聞いてたけど少し違うよ〜

*じぃじ
あたしもそれ観たいわ〜。おもしろそうやし。簡単そうやし。
やっぱり最後はハッピーエンドやろ??
運動する前は準備体操とストレッチかな。笑

*クーパパ
ラピュタとナウシカは不動の人気ですよね〜。
あたしもどっちもスキー。ちょっと怖いけど。
でもイケメンが出てくるもののけ姫にアタシは惹かれますww

*naoちゃん
昔はね〜ナウシカ怖かったの〜〜笑
オウムが・・・あの黄色い触覚が!!!笑
それに傷口が酸の水に浸かったときのあの痛み!!!でも感動するよね。
ベルからのお返事 / 2008/09/16 5:58 PM









Ranking
Ranking参加中
応援クリックお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログへ
Info
Anelaが来るまでの不妊治療日記はLinkにあります
リトル*キングダムへ。
2008年に一度お空に還ったAnelaが
2011年に戻ってきてくれました
AnelaへのメッセージやAnelaとの生活などなどを
のんびり綴っています。
記念日カウントダウン

Now of baby
qrcode