AnelaとゎHAWAII語で「天使」
3年間の不妊治療を経てAnelaを授かったものの流産。
その後3年間自由気ままに暮らし
2011年7月に凍結胚移植でAnelaを再度迎えました。
6月・・・
ねぇ、Anelakyu

もぅ6月だぁね〜。

・・・って10日も過ぎてからしみじみ思っちゃってますが プッ

当初、お迎えは6月予定だったのに
ちょっと難しいのが現状デス。 ごめんねぇ〜。

でも7月には絶対お迎え出来てるよう・・・頑張るからねkirakira2
14:46 / Anelaへメッセージ(不妊時期) / - / -
ダリンの一言
ねぇ、Anelakyu

昨日ねーハート
ふとしたダリンとの会話でね

ダリンが「子供が出来たら・・・」って話してきたの。


あたしはつぃイジワルで
ダリン、子供出来る気あるん!?」と聞いてみたら

そりゃーあるよ」 やって。ゆう★

あたしよりもダリンのが素直で前向きな気がするょw

家に帰ればベルと子供がいるって
想像しただけで、オレは幸せ



そう言ってくれた。

なんか嬉しかったの。。。ハート
16:42 / Anelaへメッセージ(不妊時期) / - / -
焦らないって決めたのに
ねぇ、Anelakyu

焦らずに、ゆっくり進もうって思ってたのに

いつの間にか、気持ち焦っちゃってる。

自分の思い通りに体が働かないことがすごくもどかしく。

こんなんでAnelaのお迎えできんのかな?とか
もし出来てもAnelaがくっついてられる環境にできんのかな?とか。

少し、自信がなくなっちゃってるのかも・・・。
12:18 / Anelaへメッセージ(不妊時期) / - / -
遠い未来なのかな
ねぇ、Anelakyu

実感がなぃっつってもそのとーりなんだけどもw笑

君を待ってはいるけど、君が本当に来る気がしなぃと言えばどうする?w

不思議だよね〜。
逢いたくてたまらない気持ちは変わらないのに

君を宿す自分や、君を抱いてる自分が想像出来ない。

まだまだ遠い未来のよぅ・・・。

ぴのこ:)信じることが一番なのにね。
12:03 / Anelaへメッセージ(不妊時期) / - / -
ゆっくり進もうかぁ
ねぇ、Anela kyu

言ってたとおり、チェック チェックしてきたけど。

いやぁー ゆう★

頑固だね。アタシの体も。


でもまー、Anelaの たまごタマゴチャンたちを
たっくさん頑張って作ってくれた卵巣だから

ゆっくり休みも必要やんね。

焦らない・・・焦らない・・・kyu
16:40 / Anelaへメッセージ(不妊時期) / - / -
チェックしてくるね
ねぇ、Anela kyu

ゆう★ お久しぶりw

君のお迎えが延期になっちゃってから
いつもどーりの穏やかな日常を過ごしています。

途中、体が大変なときもあったけど今はもぅ全然平気 kirakira2

でも今日またチェックしてもらってくるね。

君を迎えるためにアタシの体がちゃんと
しっかり元通りになってるといぃなぁ〜。
15:07 / Anelaへメッセージ(不妊時期) / - / -
ダメだった・・・
ゴメンネ、Anelakyu

お迎え・・・出来なかったょ。

Anelaは一生懸命、立派に成長してくれたのに
アタシが受け入れられる体じゃなかったんだ・・・。

でも、信じて待っててね。
数ヶ月先になっちゃうけど絶対迎えに行くからねびっくり
18:35 / Anelaへメッセージ(不妊時期) / - / -
これから、君を・・・
ねぇ、Anelakyu

今から君を・・・迎えに行きます。


待っててね。 Anela。 ゆう★
09:03 / Anelaへメッセージ(不妊時期) / - / -
近づいてるかな?
ねぇ、Anelakyu


今週から、Anelaのお迎え準備きらきらを始めました。

毎日、仕事も定時に終わらせて病院に通ってるんだけど

不思議と嫌じゃなぃんだ〜。

ヤッタvエヘヘ

痛い思いも、平気だょ。 Anelaの為だもんw

00:32 / Anelaへメッセージ(不妊時期) / - / -
少しは近づけるかな?
ねぇ、Anelakyu

やっと前へ進めるよ・・・。
やっとアナタに少しだけ近づくことが出来るカモ・・・。

ありがとう、Anela。

何度も投げ出しそうになってたけど。

きっともぅ少しだょね。
10:18 / Anelaへメッセージ(不妊時期) / - / -
<< 2/3PAGES >>
Ranking
Ranking参加中
応援クリックお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログへ
Info
Anelaが来るまでの不妊治療日記はLinkにあります
リトル*キングダムへ。
2008年に一度お空に還ったAnelaが
2011年に戻ってきてくれました
AnelaへのメッセージやAnelaとの生活などなどを
のんびり綴っています。
記念日カウントダウン

Now of baby
qrcode