AnelaとゎHAWAII語で「天使」
3年間の不妊治療を経てAnelaを授かったものの流産。
その後3年間自由気ままに暮らし
2011年7月に凍結胚移植でAnelaを再度迎えました。
いつお迎えしよう?

 あんまり・・こういったことって思ったらあかんねやけど

もしも・・・
Anelaが順調やったら今頃あたしはどうなってたのかな?
ふと今朝電車に揺られながら思いました。

今日もまたJRは人身事故で遅延してて
立ちっぱなしで揺られていたんやけど
Anelaがいたらお腹は大きくなってたやろなぁ
優先座席とか行けてたかなぁ・・・。
って。笑

どうしようかAnela。
いつお迎え行こうか。

2月いっぱいくらぃまで忙しいやろし
3月辺りから治療再開しようかなぁと思って。
病院で眠ってるタマゴチャン迎えるなら
夏辺りに成功させて、春生まれがいぃなぁ。
そうなると急に3月から病院行かなくても
体温くらい再開して自己タイミングしようか。

いつまでも何もしないじゃあかんのよね。

流産後の6ヶ月間はゴールデン期間だと聞いてたけど
卵管造影後のゴールデンと同じように
あたしにゴールデン期間なんてなかったし。
あ。あと1ヶ月はあるかww
最後の1ヶ月AIHでもしてみる??


ウキウキするけど
タマゴチャン迎えるにあたってひとつだけどうしても憂鬱なことが。
膣座薬・・・本気でイヤや。
でもあれがなぃとアタシのホルモンは足りてへんし。
なんで膣座薬なわけ??(((*´Å`) ハァ・・・・。
でも毎日注射に通うんもイヤや。自己注射はもっとイヤ。
イヤやゆーてても、やるしかなぃねんけどなぁ。笑

その先に待っててくれるなら頑張るょ。

12:12 / 流産後1〜6周期 / comments(3) / -
キセキって
起きないもんですね

(;´┏Д┓`)>フゥ...


今日は2日目でございます〜。
先週からずっとズドーンと重く痛かったお腹もリセットしたとたん軽い〜
不思議ですが、早く出血は終わってほしぃもんです。

最近ナプキンかぶれちゃうんですよね。
今まで平気やったのに、急に。

まぁ・・・キセキを望むほど努力もしてなぃ。
でもほんのちょっとでも・・・と絶対望んじゃうもんなんですよね。

だって可能性はゼロちゃうやん。なんてww今更www

そろそろリセットやな。そう思った日から長引けば長引くほど。
淡い期待を胸に抱き・・・

落とされちゃう。

何度経験してても・・・頭が一瞬真っ白になりますw 
12:17 / 流産後1〜6周期 / comments(6) / -
芦屋デート

イチゴ

 最近食欲が半端なぃんですけど
(´・ω・`)
しかもイチゴ風味なチョコがたまらんのですけど。
季節柄??増えましたよね。
昨夜も2種類くらぃアイスを買っちゃって。
今朝はホットイチゴオレの元を・・・笑
ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!
あの昔ながらのイチゴポッキーなんてほんまスキ。
よし決めた。今年のVDはイチゴチョコ!!

先週末も朝からダリンと芦屋までデート。
目的はおかんのBDケーキやったんですが
せっかく芦屋まで行くなら〜と
オ・ボン・サンドウィッチビゴへ。
朝ごはんしに行ってきました。
そこで私が食べたのがこちら。

1

トゥトンといぅパンを使ったサンド。
ダリンはバタールを使ったサンド食べてたなぁ。
どっちもうまぃんですが私このトゥトンに一味惚れwww
帰りにはビゴの本店にも寄ってトゥトンだけ買っちゃいました。

そしてそして。
またまた私がダイスキなお店。
アローツリーフェスタへ。

2

ほんとはここのケーキを買おうとしたんやけど
カフェ併設のケーキ販売(2F)がなぜか長期休暇中でした。
ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!
食べたかったのに〜〜〜〜〜。朝一に行ったのに〜〜。
(早く行かなきゃ夕方にはケーキ売り切れちゃうんす)
しかたなく1Fの八百屋で売ってる野菜少々と奥に置いてある
キッチン雑貨を少々購入して帰りましたw

てことでケーキもビゴで購入しちゃいました。
ビゴのケーキは初めて食べたけど。
生クリームがおいしかったなぁ・・・笑

以上。食欲増進中のベルですた。
久しぶりにデートネタ( ´艸`)ムププ

12:22 / 流産後1〜6周期 / comments(5) / -
最近の心境

去年の夏からもぅすでに4周期が過ぎて
(もぅすぐ5周期行きそう)
全くと言っていいほど
Anelaのために何かするってことがなくて。

こむぎを迎えたりして、余計に意識が遠のいていって。
いったい自分は。
あれだけ熱くなってたあの気持ちはどこへ行ったのか。
そしていつになったら再開する気持ちになるのか。
不思議なくらぃで・・・。

ベビ待ちっていうのは、
ただ前向きに頑張っていけるわけでもなく
ねたんだり、寂しくなったり、悲しくなったり
今まで何度も落ち込んで愚痴こぼして。
そういうこともたっくさんあるのに
あの夏以降・・・そういうことも無かった。

はずだったんですけど。

なんだか年末あたりから急に胸がキューンとなるときが増えました。
とくにCMで楽しい家族の風景が映ったりするとね。
(某生命保険会社や住宅会社のCM)
子供が出来て家族が増えることが当然のような設定のヤツ。
ひどくイラっと来たり。
年末年始はカラオケの回数が増えたんやけど
歌詞でAnelaを思い出して泣きそうになったり。
あたし変な意味じゃなくって
吹っ切れたつもりやったのに、そうでもなくって。

未だに「子供はまだ?」と聞かれることもあって
その回答には慣れてるのに聞くたんびに
心の中でため息が出てることに気付いたり。

あたしの家族やダリンの家族は
「いつかは」なんて想ってたりするのかな?と疑問になったり。
それに本当に応えてあげられるのかな?なんて。

ずっとずっとこうした想いをしていくのかな?なんて。

うんでも。
ただ妊娠して子供を産みたい!といぅ気持ちだけではなくなった。
やっぱり、それなりの覚悟も準備も必要だと知った。
そこを踏まえて・・・
あたしはいつAnelaと向き合えるのかな?なんてね。

あ〜いつかな〜〜。笑
とりあえず去年の医療費の確定申告せななぁ〜。
なんて言ってダラダラしてたら
病院で眠っている3つのタマゴチャンの更新も迫ってくるょw
えー。いくらでしたっけ?w

それとひそかに今、デジイチが欲しいとか思っちゃってて
移植1回分の金額と相当しますぜ。。。w
(実際移植準備や薬でもっとかかるやろけど)
いや。比べるべきじゃなぃかもしらんけどww
んあ〜〜〜。頑張って稼がねば。

あ。なんかそゆこと考え出したら
少しは前向きになれてきたかも・・・笑

17:22 / 流産後1〜6周期 / comments(3) / -
お正月いかがでしたか?
 もぅ年が明けて6日ですね。(早い〜)

私も昨日から仕事初めです〜。
昨日は朝から電車が人身事故で遅延・・・会社も3分遅刻w
そしてその会社はシステムが全社ダウンしてしまい散々でした。
ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

今日はなんとか動いてますww
昨日動けなかった分、怒涛のように・・・w

お正月はみなさん、楽しみましたか?
お正月アイテムの
柳箸数の子ゆり根も全て子孫繁栄を現してます♪
私も気持ちこめて・・・数の子をむさぼりましたww

初夢はどうでした??
私も見たんですが、覚えてなぃ。
それから何度か夢見てて、一番覚えてるのが・・・

初恋の相手が出てきました(*´ェ`*)ポッ
しかもその人に「今度子供が小学生なるねん」といぅをついてましたw
言ったあとに「あ、あたし産んでへん!」と気付いてましたw
でもその人はただ黙ってニッコリ笑ってうなずいてくれた。

それがも〜〜かっこよかった!!!

そんなくらぃでしょうかww

今年も頑張りましょうね〜。。
12:25 / 流産後1〜6周期 / comments(7) / -
今年もよろしくお願いします
 年が変わって3日目となりました。
みなさま、お正月はいかがお過ごしですか??

私は寝正月になるかと思いきや
2日の昨日・・・事始ね。 しっかり初売りバーゲン行ってきまして。

お昼には神戸牛食っちゃいました。
キッショ

これはランプステーキ。
らんぷって牛のお尻部分ww
めちゃんこ柔らかくてジューシーな赤身部分でした♪

親たちと行ったんやけど、親は霜降り食ってましたよw

お店は神戸牛の元町 吉祥

で。戦利品はこちらw

ニット
LOVEBORTの鍵編みニット
フク
プラグラのアンサンブルニット&ミステック(だっけ?)ツイードスカート。
ブーツ
エスペランサの黒ブーツ。

どれもそこまで統一感はなぃですが
いっとき楽チンな服にハマってたアタシも
やっぱりもぅ少しカチっとキレィなお姉さん系に戻そうとしました。
・・・が、ラブボのようにやっぱり楽チンなんも可愛くてスキw
けどあれでしょ。
エスペランサにしたらヒール低めでしょ。もぅ高いのって無理ww

ダリンは買い物に興味がないんでお留守番してました。
でもお土産に・・・てか夜はダリン実家で家族が集まるゆーたんで
それでお土産にwww
fランtz
神戸フランツの魔法の壷プリン〜♪

いや、アタシが食べたかったのを選びましたが。
かなりヤバス。かなり(゚Д゚ )ウモォー
ここのチーズケーキもヤバィけどこのプリンもかなりイケておりました。
ぜひお試しあれ (ノ´∀`*)

キモノ 最後に・・・。
ご挨拶が遅くなりましたが

今年もこんなヤツですが
どうぞよろしくお願い致します。

皆様にとって幸せな1年となりますように。
私自身もまた・・・頑張れますように。

Anelaに逢えますように。

08:54 / 流産後1〜6周期 / comments(8) / -
よいお年を・・・
テンシ今年も残すところ、あと2.3日となりましたね。
2008年も皆様仲良くしてくださり、
本当にありがとうございました。

今年は今まで以上に一番頑張れた年だと思います。
仕事も家族もそして不妊治療も。

夏にAnelaが来てくれたときは心の底から嬉しかった。
一度お空に戻ってしまったけれど、確かにお腹の中にいた。
あのときの気持ち・記憶・・・ずっとずっと忘れません。
たくさん笑ってたくさん泣いて・・・駆けずり回った1年でした。


年末・年始、皆様お忙しいかとは思いますが
お体にには十分お気をつけて。
楽しい、幸せなお正月をお迎えください。

そしてまた来年もよろしくお願い致します。

では! よいお年を・・・
 
15:16 / 流産後1〜6周期 / comments(6) / -
お久しぶりです。
クリスマス

毎年・・・バルコニーにイルミつけたり
クリスマスツリーを飾ったり・・・
ケーキを予約して、ご馳走を考え(もしくはネットで注文w)
テンションが上がってたクリスマス。

今年はなにもする気が起こりません。
もぅこんな日だというのにケーキの予約も下調べもしてなぃ。

それでもここまで忙しくそして疲れている年末って初めてかも。

本当にみなさんのところへもお邪魔できずすみません。

余裕がなぃとはまさにこのことですね。
先週末は夜10時まで会社にいました。。。仕事が忙しすぎます。
何故かは詳しく言えないけど、なんせもう大変でござぃます。

ボーナス減ったしね・・・。これをまた復活させるために頑張らないと。

あたしとダリン、Anelaの話がひとつもなくって。
ここも更新することが出来ませんでした。
最近の頭の中は、こむぎと仕事。ただそればかり。
料理も全然出来てなくって、食費がもうすぐなくなりそうです。
コンビニや弁当ショップに頼りすぎです。

Anelaを意識することもなく・・・ただただ毎日が過ぎていってます。

気づけばまた周期がひとつ終わりました。
本当は先週の水曜くらいから下腹部が痛み出して
少量の出血も確認できてたけどそれ以上進まなくて
リセットしそうでしない状態が続いて、先周期は日数が長くなってしまった。
ホルモンバランスが崩れてる証拠ですね。
昨日1日、年賀状作成に追われてたけど家でゆっくりできてやっと
リセットしました。。。ちなみにその曖昧な時間に期待をするような事も
一切ありませんからwww 冷静に、リセットを待ってましたよw

別にまたあせってるわけじゃない。 ただなんか
Anelaを感じられなくなって・・・淋しい気持ちがあります。

また次いつ更新できるかわかりませんが
きっと今年が終わるまでには振り返る日記を書きたぃな。とw

みなさま、楽しいクリスマスを。。。
最高の聖夜になりますように・・・。
 
11:08 / 流産後1〜6周期 / comments(9) / -
柿なます?
久しぶりに 食 ネタw
あ。別に久しぶりでもなぃか。
あぁでも、自分でちゃんと作ってみたのは久しぶりかな
(どうでもえぇっちゅーねん)

なます

ででん!っっとね。

大根の柿なます??っていぅんやっけ??

おとんのお友達のおうちの庭の柿の木に出来た柿wwww
たくさんおすそ分けもろたので料理にしてみますた。
というても、私。柿なますてか「なます」料理など食った覚えもなぃんで
もしくは覚えてなぃくらい興味がなかったもんで
作ってはみたものの。。。 味ってこんなんで合ってるのか?とわからんw
てゆーか今ネットで検索してみたら「酢」が調味料に!!
あたし・・・「酢」入れてませんが・・・笑
そうよね・・・なまって言ってんじゃんってかんじよね。
レシピ見間違い??いっやーそんなん書いてたっけなぁぁぁぁw

レシピでは熟した柿・・・とありましたが、そこまで熟してへんくってw
潰し具合がイマイチです。だからただの「和え物」となりましたw
それでもほのかな柿の甘みと大根に塩まぶしてたんで
えぇかんじで全然余裕で食えますよ!?(誰に言い訳をw)

え?以上ですが なにか??笑

12:04 / 流産後1〜6周期 / comments(7) / -
ルミナリエ

昨日から始まったルミナリエ。

にゃんと

15日までって知ってました〜!???

工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工


みじかっっっ

今年は行けないかも。
毎年絶対行ってたけど、行かないかも。
時間あればなぁ・・・って週末しか時間なぃし。
そうすっと。混むの必至ですょね。


今朝からダリンとケンカ気味でした。
原因はこむぎ・・・
 牛乳をね。。。こぼされたのね。 今日で2回目でね。
こむぎを叱るのはしつけだもん、いぃけど。
こぼされてラグが汚れたことでイライラしてる姿にイライラ
だってこむぎはネコなのょ!? そういう事故なんてしょっちゅうやで。
毎回それで怒られたらこっちまで気がめいる。
そんなんでイライラして怒ったりしなぃで!!と注意したら聞いてくれたけどさ。
あと。こむぎを叱るあたしの声がうるさいとか言うのも止めていただきたい。
(o゚c_,゚o)プ

なんか子供がいる夫婦のケンカみたぃよね〜 でも。
 
・・・ベビ待ち行動も全然デス。。。そういう気分になれなぃのだ。
全然あかんなぁ。。。

12:05 / 流産後1〜6周期 / comments(6) / -
<< 2/6PAGES >>
Ranking
Ranking参加中
応援クリックお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログへ
Info
Anelaが来るまでの不妊治療日記はLinkにあります
リトル*キングダムへ。
2008年に一度お空に還ったAnelaが
2011年に戻ってきてくれました
AnelaへのメッセージやAnelaとの生活などなどを
のんびり綴っています。
記念日カウントダウン

Now of baby
qrcode