AnelaとゎHAWAII語で「天使」
3年間の不妊治療を経てAnelaを授かったものの流産。
その後3年間自由気ままに暮らし
2011年7月に凍結胚移植でAnelaを再度迎えました。
【36w0d】臨月&育児本
ついに臨月に入りました☆
来週には正期産だなんて。。ついについについに〜。。。

残り1ヶ月、リラックスして楽しみたいっす。
でもいろいろと不安や疑問も消えませんな〜w


ベビーベッドのうえに乗せてた段ボールをどけて
バンパーガードをつけてみました。
蚊帳もあるし、飛び込むのに躊躇するかと思ったけど
余裕で蚊帳もバンパーも踏みつけて鎮座!!!
なんなら気に入ってしまった様子。。。w
まぁ、、そこは足側やし、、、いっかw
ベビーベッドはボクの場所、、、になってますにゃぁ。




そして産休に入るときに同僚さんたちからもらった図書カードを使ってきた。
1冊、育児と関係ないのが混じってるけどw

漫画のやつは、結構人気あるよね。
読みやすかったから、今更かな〜と重いながらもチョイス。
はじめての育児ってやつは半分ジャケ買いだにゃw可愛いしw

暇なときに少しずつ読んでいこうかと思う〜。
ほんとはね〜、いらんのちゃうかな〜育児本なんか。。って思ってた。
知りたいことあればネットたたくし。
でもま〜、旦那が知りたい情報もあるかもしらんしなw
旦那はネットしないからさw

さて。
散歩がんばるよ〜。
産休からいっきに体重が増えてきたの。
今日は久しぶりの晴れでね、気持ちよかったな〜。
1軒、よさげな保育園も見つけたの〜♪


Ranking参加しています♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
20:15 / 妊娠10ヶ月 / comments(3) / trackbacks(0)
<< 2/2PAGES
Ranking
Ranking参加中
応援クリックお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログへ
Info
Anelaが来るまでの不妊治療日記はLinkにあります
リトル*キングダムへ。
2008年に一度お空に還ったAnelaが
2011年に戻ってきてくれました
AnelaへのメッセージやAnelaとの生活などなどを
のんびり綴っています。
記念日カウントダウン

Now of baby
qrcode